スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

「怪人 隣の家のお姉さん」ってもはや人間ですよね

担当 : かさひ


早いもので先頭に戻ってきましたー水族館のメインの絵が終わらないかさひです。
実はこの記事書くの四度目なんですよーなんでうまく投稿できないのかしらー怒るわー
ウソだよ。私が削除しちゃったの!!!何してんだ!!!

水族館のメインの絵が終わりませんねーふっしぎーうっふふー
大きいから進まないとかではなく、私の頭の中に絵の完成図がまったく無いことが問題なんですよー
おもしろい!!!かっこい!!!
間に合いません間に合わせます。
だから今日も良い天気。

本日大学は入試のため学生は登校禁止です。
未来の後輩も受けてるんですよねーがんばれー


◎個展に行った話

さて、昨日の話になりますが私とそか&ナノ助の3人で大学の先輩でもあるさとうもぐも先輩の個展「まんぷく展」に行ってきました。
風刺的な絵を描かれる先輩ですが、今回はかわいい絵オンリー!
絵の具とクレヨンでこってりと塗られた絵は見ごたえがありました!そして展示場所は「喫茶マルモ」さん。
優しいお店の方、美味しそうなメニューが待ってますよ!
そう!つまり、美味しいメニューと一緒に絵を見ることができます♡


image4.jpeg
私とそかはレモンスカッシュ、ナノ助はチョコレートケーキを注文しました。
ほんっっっとうに美味しかったです!!!
ケーキを見たナノ助のテンションが高すぎたのでそかとあたたかい目で見てあげました。
胸もお腹も満たされました。ごちそうさまでした♡

展示は明日までですが時間があればぜひ!
ケーキは日替わりのようです。どんなケーキがあるのかお楽しみに~


◎「百鬼夜行展」の話

影の教団の展示ではありませんが、比治山祭にて美術科1年生有志が「百鬼夜行展」を行います。


3image
物販もあるようなのでお時間があればぜひ妖怪ワールドを見に来てください!
詳細は決定次第ご連絡します。

これ勝手に宣伝してよかったのかな・・!いいか!!


マンガコースは学外授業が多くて楽しそう!
動物園はついていきますね♡愛しいマレーバクがいるので♡♡♡
絵画コースは4日に学外授業があります。設営時間が削られますけど楽しみ!!


それでは私は外食予定なのでこの辺で。
明日もこりずに生きていきましょう。
2014-09-28 16:03 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
