スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

寝る子は育つ?

担当 : ソルティ


今日は建国記念日ですね。バイトもないですしどこか出かけようかなと思ったのですが、平日の人が少ない日に出かけるのが好きなので、わざわざ人の多い休日に出かける気にならず、家でずーっとゲーム実況みたりアニメ見たり艦これしたりしてました。まあこれはこれで・・・。


ところで、タイトルにも書いていますがここ最近よく寝ます。
今日も目が覚めたら冷えた炬燵の中でした。バイト終わって遅くにご飯を食べて、そのまま眠りこけてたらしいです。目が覚めたのが7時前だったので寝なおしましたが。しかしよく寝れたな・・・。
この異常な睡眠と同時に暴飲暴食もしてて生活が乱れまくってます。
何か補充してるんでしょうが、わかりませんねぇ。


そういえばそろそろムーミンの映画が公開されますね。13日でしたか。いやーー、その日は一日中学校とバイトですね!おもしろい。仏滅なだけありますね。
まあどっちにしろ見に行くつもりはないです。先月お金を使いすぎてるもので、さすがにちょっと節約しないとまずいですし。楽しみを我慢することでいろいろ戒めてます。体にはあんまり良くないんですけどね~。
でも気になってる人はぜひ見に行ってみてくださいな!絵柄が原作に忠実っていうのももちろんなんですが、平成の楽しいムーミン一家の声優陣がまたこうやって集まって声をあててるので相当貴重です。
なんでこんなに力説してるかって、もちろんムーミンがすきだからですよ!まだまだ知識は乏しいですが、スナフキンを見ればどの時代のものかわかるくらいには詳しいです。へへ。


今日は家でごろごろしてたので、明日は駅前のほうに出かける予定です。もちろん一人でふらふらと。
なんだか最近一人でいるほうが性に合ってると気づいてですね・・・・いや、友達とカラオケ行ったり遊んだりするのも好きなんですが。んー、なんですかね?
ううううううん、わからん。でもカラオケ行きたくなってきた・・・。
2015-02-11 23:47 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
