スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

千手観音になりたい

担当 : ナノ助



どうも皆さん、こんにちはと見せかけておはようございます!
個展の準備がまるで進んでいないことで有名なナノ助でございます!!

その上、何時間寝ても眠いという病気にもかかってます()





☆秘処女展 in廃墟ギャラリー

秘処女


以前も告知しましたが、音楽喫茶ヲルガン座の4階、廃墟ギャラリーにて秘処女展を行っております
なうです!!
影の教団からは僕とかさひが参加していますので、興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

でも少し難点なのは、むちゃくちゃ場所が分かりづらいです…!
地図などをしっかり確認しながら迷子にならないように気をつけてください…

展示は2月15日日曜日まで行っております!!
あと2日しかありませんが、たくさんの方に見ていただければ嬉しいです!


土日は、12時~22時(最終日 20時)まで行なっておりますー!







☆夢十夜展 in旧日本銀行広島店

夢十夜展

いよいよあと一週間となりました!!
まるで終わらない!!!!!!

色々不安で仕方ないですが、がんばります…!!


旧日本銀行広島支店 3階
2月23日~3月8日 11時~19時(最終日 17時まで)

よろしくお願いします!!






☆作品制作

最近自分が、製作過程が一番嫌いなんだなぁということに気がつきました
むちゃくちゃ気に食わないんですよね
んんんんんん…!!って思いながら描くから、なんだか気乗りもしなくなってうーん…ってなる…

描いている最中は、ずっと描きたくないなぁーと思いながら描いてます

でも完成すると、もう僕の作品として、僕の子供として、大っっ好きになります
全部が全部、最高傑作になるんだと思います

完成して、それを展示して、一度客観的に見て、好きになって、あぁこれは自分の絵なんだって気づく瞬間がたまらなく好き!!!
たまらなく好きだけど、僕以外は好きだと思ってくれていないだろうな、とか考えてしまう中二脳…



何言ってるか分からなくなってきましたが、こんな話を友人たちとしました!!!

自分の作品を好きになれるって凄くいいことなんだなって最近思ってます







そんなこんなで展示の予定がつめつめなわけですが、4月が終わるまで駆け抜けようと思います!!

これから他メンバーが色々告知をしてくれると思いますので、皆様お楽しみに!
さて、学校に行きましょうかねー
2015-02-13 08:54 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
