スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ノートと本

担当 : かさひ


久々に本屋や文房具を見れてわっくわくする1週間を過ごしてましたかさひです!
文房具やら雑貨は見るだけで楽しいし、欲しくなります。
特にノート・・・いいなあ。
幼い頃から苦手だった本。中学生から高校生の間に少し克服できたのに今度は時間と環境がなくて読めないという。
お金が無いというのもある
買ってる本達を早く読みたいです。
これがまたわたし読むの遅いんですよねえ。


さてー今回はいつもと違う感じで書き進めたかったのですが・・残念ながら画像がうまく編集できなかったので
いつも通りぐだぐだやっていきたいと思います。
というかいつも以上におそらくグダグダ。だってうまく編集できなかったし



◎『秘処女』展

無事終了しました!
五日間という短い時間でしたが、教団メンバーやご家族、先輩の知り合いの方々・・・
予想よりも多くの人が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました~♡


今回は「女子高生」がサブテーマ?としてあったのですが・・・
私は最初完全に勘違いしていて、とりあえず女の子描けば良いと思っていたので
ウエディングドレスを着た女の子を描こうとしていました。
なんとかウエディングドレス姿の子を描こうと思ったのですが女子高生らしさがどうしても無くなってしまいますし・・・
正直考えるの面倒だった・・・
いつか描きたいですね。
『続・秘処女展~おとなになったわたしたち~』的な


☆今回のギャラリーさんの1Fでは(直接ギャラリーとは関係ありませんが)食事ができる十日市アパートというカフェ?があります。パスタを食べたのですが美味しかったです!
今度はお腹すかせて定食orカフェメニューを食べに行きたいです~。



◎美術同好会

・・・というのに所属してます。
あんまり活動してないけど
先日石膏どりしましたー!すーさんと一緒に!
初めてのことばっかりであたふたしましたがなんとか終了。
ものすごく迷惑かけたけど最後まで丁寧に指導して面倒みてくださったT先生と手伝ってくれたそか、ソルティ、ナノ助に感謝!!!



◎旅行inギリシャ&トルコ

結局色々ありましたが行けることになりました~!
準備が一番面倒です!楽しみなんですけどねーーー最初は日本語が通じない海外に行くってだけで不安でしたが最近ふっきれてものすごく楽しみになりました。
教団メンバー!お土産期待するなよ!あってもお菓子だ!!!
ユーロとかトルコリラとか本当によくわからない。
日本ってすばらしい。
イタリア・スペイン行きたい・・・。



◎バレンタインデー

学校が休みだと友人同士で交換ということもないので今年はまったく作ってません。
でも数人でチョコ持っていって食べたりはしてました。
(まあ、展示のミーティングのついでにですが)
すーさんのパウンドケーキ美味しかったです(自慢)
佐那にも前にオシャレな手作りお菓子もらった美味しかった(自慢)


毎年チョコレートくれる友人がいるのでその子には後日何か作らねば!
ちなみにわたし家庭科は壊滅的にダメです♡


最近は女の子から本命の男の子に!なんてことはあんまりないみたいですね。
なんなら男の子自分に自分でチョコ買ってますよね。女の子もかな?
気持ちはわかる。ご褒美買ってほくほく。






この一週間古本屋に行ったり展示を見に行ったり色々してました。
見ごたえのある展示が多くて楽しい!


それでは今回はこの辺で。
あと一回くらい旅行行くまでにブログ更新できるかな。
最近6~7時間寝ないと起きれないかさひでした!




(追記は最近ふと思い出した高校時代にされた質問に対して思ってた、むしろ今も思ってることをつらつら書いてたやつです。ツイッターにでも載せようと思ったんですけど、まあこっちでいっかとコピペしたただの愚痴どっかで発散させんとな!!←)





2015-02-19 23:40 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
