スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

海外研修近い。

担当 : そか


研修近いのに準備が進まない!そかです。
もうすぐなのに…全然実感ないです(´・ω・`)焦る気持ちだけが募っていく\(^o^)/

海外研修の準備…もしたいんですけど、
今展示の企画の方で頭いっぱいいっぱいです。私の頭の容量はそんなに余裕もって処理できない。
自分で企画した展示が思う以上に進まなくて気持ちだけ焦る…。
あと佐那企画の展示の絵…何描こう状態\(^o^)/
描きたいものと展示できるものは違うんです…orz
下絵をポツポツ考えながら、目の前の現実と向き合いたいこの頃です。

そして、明日にナノ助の展示の搬入をお手伝いに行く予定です!
23日からナノ助の夢十夜の展示が始まります…!長かったような気も、短かったような気もします(`・ω・´)
いつも夜まで残って絵を描いて、たまに辛そうな所も見ました。それでも学校に残って描いてました。
けど、絵を描くところはほとんど見れなくて、
会いに行くと筆を止めて大体話に付き合ってくれるんですよね、忙しいのに(笑)
夢十夜という題材を聞く前に描き途中の絵を見た時は「ナノ助…大丈夫か?」と心配しました。
いつも頑張ってて、全力で、作品と仲間を大切に思ってくれてるナノ助はカッコいいです。
そんな彼女の展示、私も楽しみです^^
是非皆さんも足をお運びください…!

来週はサークル関係でも色々あるので気持ちが追いつかない!(笑)
まぁなんとかなるでしょう…(´・ω・`)
2015-02-21 22:30 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
