スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

たまに吐きそうなくらい絵描きたい時がある

担当 : かさひ


けどそんな時に限って絵が描けない状況

ブログに書こうと思ったこと全部忘れて0からのスタートかさひです!
足の指がしもやけになってしまってとても痒いから学校で裸足だったわけですが廊下歩くのは寒かった。
あまりおすすめしません

来年度からは学校にスリッパを常備しておきたいと思います。





◎心とお腹はほくほく財布はカラカラ


前回の更新から今日までちょっと外食しすぎたなってくらい外で美味しいもの食べてます。
カフェでっせ

雑記も食べもののことばっか書いたりしてます。タルトとかハンバーグとか美味しかったよ…。
スープのお店に行ったらだいたいお休みで…やっと入れました!
肝心のスープは食べてないですが!
今度は食べたい…よ…。

旅行のこともあるので財布が痩せていきます。今たぶん30円くらいしか財布に無いです!
財布…もっと太ってもいいのよ…。





展示の絵とかコミケの絵とか関係無しに絵が描きたいですね。
私が描いたりつくるものは終わりがはっきりしていなくて…
展示の絵は締め切りがあるから終わらせているだけ
パズルのように絵が描けたりする人がうらやましいなと思うときもありますね。
わたしパズル苦手なんだよなあ…

あ、でもイラストは割と終わりがあるかもな。
そういえばこの前ペンタブ試してみました。
ペン折ってやりたくなったのでやめました。

アナログ 最高‼︎




本当に今日書くこと忘れちゃってもうなにもないわ。
ナノ助の個展まだまだやっております旧日銀近くにお立ち寄りの際はぜひ!


…ダメだ…もう無いな。
次の更新はしばらくないです_(:3 」∠)_
旅行行ってきます。教団からは4人ほど。
その間は他のメンバーが4人いなかったなんて感じなかった…!
と思わせてくれるようなおもしろい記事をびしばし書いてくれると思うのでお楽しみに!

よし、ハードルも上げたので今回はこの辺で
日本から愛を込めてー
じゃ、また。



2015-02-28 22:33 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
