スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今こそ旅立ちの時

担当 : ナノ助



何も準備終わってないけどな!!!!!!


というわけで、明後日から研修旅行でギリシャへ旅立つナノ助でございます!
明後日出発とか考えたくないほどに何も終わってない!!!!
楽しい!!!!!!

前日に全力で準備終わらせます()






☆研修旅行


他メンバーの記事にも書いてありましたが、教団からは4人行ってきます!
僕とかさひとそかとすーさん!!
楽しみじゃーーーーっ!!!

最初トルコ中心の旅行だったんですが、お察しのとおり世界情勢がよろしくありませんね
なので白い服を着せられないようにギリシャ中心の旅行に変更となりました!

まぁ結局最後にイスタンブールだけ行くんですがね!!


学生の参加人数が10人ほどしかいないにもかかわらず、その中の4人が教団ってどうなんだって最近ふと思って笑ったりラジバンダリーです
行動力あるって素晴らしいッ!!!

みんなに見せてもらえばいいやという理由でガイドブックすら買わず初海外に挑みます!!!

お土産話をお楽しみに♡♡♡






☆夢十夜展 in旧日銀


夢十夜展


僕の個展も残り数日となりました
長かったような短かったような・・・うーん・・・

思っていた以上に沢山の方が見に来てくださり、芳名帳にもお名前がいっぱい・・・
在廊に行くたびに何度も見返してニヤニヤが止まりません
本当にありがとうございます・・・!!



絵を描く者としてどうなのか分かりませんが、僕はとても1人が苦手です
余計なことばかりが頭に浮かびますし、絵を描くことだって徐々にしんどくなります
でも、人と一緒に描けるのかと聞かれたら、それもまた微妙なんです・・・

そかの記事にもあったとおり、僕は基本的に人がいる時には個人の制作をしません
折角来てくれているのだから、座って話がしたいと思ってしまいます
このせいでだいぶ制作がギリギリになるんですが・・・


以前授業のときに見たVTRで、「自ら孤独になり、自分と向き合う」というお話を聞きました

それを聞いて、僕も真似できるのだろうかと思いました
これで出来たら、僕はそれほどまでに美術が好きで本気なんだと自分に証明できるかなと

でも僕には出来ませんでした

結局自分と向き合うことが事が怖くて途中で逃げてしまいました


自分は自分に認められたいんです
どれだけ頑張れば自分が自分を認めてくれるのか分かりません

だから、その気持ちを誤魔化すためにひたすら絵に打ち込んでいます

これからもきっとそう
誰に何を言われようと僕は足を止めるつもりはありません


一生懸命はかっこ悪くないと信じています



あれ?!こんな暗い話をするつもりでは・・・!!

と、とにかく!
残り短い期間ですが、夢十夜展よろしくお願いします!!!


研修旅行に行っている間に展示が終わってしまうので、搬出はソルティーと海とネミネミにまかせます!!
お願いする前から声をかけてくれました・・・!!
メシア・・・っ!!!///
3人ともありがとう!!!よろしくお願いします・・・!!!!



「夢十夜展」

2015年2月23日~3月8日
10時~17時 (最終日は15時)
旧日本銀行広島支店 (広島市中区袋町五番二一号)






旅行中はブログ更新ができません!
変な人に絡まれないように4人で円陣を組みながら街を歩こうと思います!!

以上、ナノ助でしたー!!


いってきまーーーーすっ!!!!!
2015-03-03 22:40 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
