
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ダンデライオン!!

担当 : 会長



神出鬼没にも程があることに定評のある会長です。
みんなの記事数半端ないですねぇ。いや私がサボり過ぎなんですけどもね?

美術科のためのブログですが、サークルの宣伝をさせて下さい。


比治山大学ブラスバンド部“ダンデライオン”
第4回定期演奏会!!
329開場:15:30 開演:1600
会場:東区民文化センター



ブラス

現役生のみならず、3年も4年も前に卒業されたOB・OGの先輩も巻き込んでの
一年間の集大成です。

音楽に興味無い方も、楽器のビジュアル面に惹かれることもあるのでは?
(私もそのタイプです)
ダンデライオンにはファゴットもコントラバスもそろっています。カッコいい!!
パーカッションが7人そろっています。幸せ!!

もちろん、演奏の面は日々磨きをかけ
当日皆さんに満足いただける音楽を届けられるよう、部員一同努力しています。
「お金を払って聴いていただく」ことも意識をしています。

是非是非、足を運んでくださいね。チケットは吹奏楽部員に声をかけて下されば
喜んで飛んでいきます。
私もトライアングルをチンチン叩きながら待っています。
当日分のチケットもご用意していますので、仮にそれまでチケットが手に入らなくてもご安心ください。

海外研修に行くメンバー、くれぐれも生きて帰って下さいね。
それではまた。

あ、チラシ・チケット・プログラム等デザインは全て私が手掛けていますよ。
2015-03-05 00:00 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
