スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- :
Pagetop

宣伝3つ

担当 : 佐那


ナノ助、かさひ、そか、すーさんが海外研修旅行に行きました。
しばらくは更新する人が減るので寂しくなりますね。
その寂しさを紛らわせるために1回に何個もの話題を書いていこうと思います。
色々宣伝したいことがあるんです。


■手描きアニメーション

先週は線画のみ、今週は色付きバージョンをYouTubeに公開しました。
30秒音無し手描きの簡単なアニメーションです。
色付きバージョンの方の動画貼っておきますね。
よければご覧ください。




■ホームページ

ものすごく個人的な話になるのですが、
「Instability」 http://instability.ninja-web.net/
私個人のホームページの宣伝しときます。
作ったのは昨年の初夏あたりなのですが、それから色々改装等を経て今の形に落ち着きました。
ボールペン画を中心に、アニメーションなども載せています。
遊びに来ていただけたら嬉しいです。
サイト名「Instability」、日本語訳で「不安定」です。らしいです。画風も目標も不安定です。


■ボールペンとコピー用紙

これが一番大事な宣伝です。
4月2日~30日の間、喫茶マルモにてグループ展を行います。

ボールペンとコピー用紙

ナノ助と一緒にDM作りました。
明日か明後日には家に届く予定です。

この展示、一番の特徴は「画材はボールペン、紙はコピー用紙」に限定しているところです。
画材といえば、色々ありますよね。絵の具とか色鉛筆とかマーカーとか。
だけどそれらを使って絵を描こうと思ったら、少なからずお金がかかる。技術も要る。
そんな技術が無くても絵を描く方法はある。
ペンと紙、絵を描くにはたったこれだけあればいい。
そんなコンセプトです。
決して画材にお金をかけたくなかったわけではありません。
あと単に私がボールペン大好きなだけです。
ナノ助に「一緒にボールペン画展やりたい」って言われて、よっしゃやろうか!みたいな。

メンバー5人中4人は教団メンバーです。もう一人は9割9分教団メンバーみたいな子です。
4月いっぱいマルモさんにて展示しておりますので、お時間のある時にお越しください。
マルモの飲み物食べ物とても美味しいですのでそちらも併せてぜひ!
2015-03-06 22:16 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。