
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ゆき

担当 : ソルティ


悪天候が続きますねぇ。洗濯をしようと思った時に限って雨やら雪やら・・・。
でもまさか3月の今こんなに雪が降るとは思わず内心びっくりしてるところです。今はもうやんでますけど、まだ空気が冷たいですねー。空は晴れてるので星がよく見えてよいですが。


まあそんなことは置いといて。
最近睡眠時間が大変なことになってて毎日ぽやっとした日々を過ごしてます。
やらなきゃならないこととかやりたいことはたくさんあるのに、睡魔が邪魔してなかなか手が付けられません。気付いたら寝てるし・・・クズい・・・。
とりあえず目下の目標は来月の広コミですね~間に合いそうにないのでコピ本になりそうなフラグがビンビンです、おもしろい()
あとかなり私事ですが、珍しくイラストの依頼(個人観賞用なので無償)が来たのでそれもちゃちゃっと終わらせ!ます!おうえんしてね♡
イラスト依頼といえば、有償依頼のはずが絵を2枚渡してから音信不通になったこともあるのでネット世界は厳しい!


就活?まあ・・・説明会には行ってみましたけど、気になる企業もないしだんだん腹立ってきたのでちょっとよそ見してもいいじゃないですか。
2015-03-10 21:13 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
