スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

写真撮り忘れました。

担当 : そか


普段写真をとる習慣のないそかです。私は2回目の更新ですね。
写真とか絵がないと見栄えが悪いな…今後、気を付けます。

本当はDMの中身を撮る予定だったのですが、撮る前に友人に渡してしまった為、
今度数枚もらう予定です。ナノ助ちゃん、頂戴☆

明日、ではなくもう日付を超えてしまいましたね、今日から10月みたいです。
今月の18日に大学祭が始まるなんて信じられないです。実感ない。
その前に水族館に集中。私も本当に微力ながら手伝ってます。超微力。

ギャラリーや大学祭以外の事でいうなら、私は日本画コースということで、
今はまだ洋画コースと共同で絵画の描いています。正直スランプ期間なので描きたくない。
でも楽しい。楽しいけど週3日、1日3時間も被写体と絵の前に居るのは、集中力続かない。
私たちのグループはかさひちゃんとナノ助ちゃんと私の3人で、
向日葵と林檎等の果物と、ドライフラワー…なんの花かちょっと不明。
そして牛骨。
かな、大体そんな被写体を見ながら描いています。牛骨はちょっと怖いです。本物らしい。
花は枯れ、果物は熟し、腐っていく。
5日目の授業だったのですが、植物が枯れていく様と、牛骨はなんとも言えない気持ちになります。
2014-10-01 00:29 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
