スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ある程度歩かないと貧乏ゆすりがひどい

担当 : かさひ


最高にロックな気分ではないかさひです今晩は〜
ロックな気分っていったいどんな気分なんですかね。よく分からん。教えておじい○ん。


◎ボールペンとコピー用紙

展示が近づいてきました。
そのため今日は進捗状況を主催者の佐那に報告する会がひっそりと行われました。
あ、進捗ダメです。
みんな1〜2枚程度は完成しているor完成に向かっているよう。順調。順調…?

そかに進捗どうですか?と聞いたらまともな答えが返ってきました。
誰がそんな答え方をしろといった!
私はたかしからの進捗ダメですが嘘でもいいから聞きたかったんだよ!!
なんてな!
ちゃんと計画性をもって描けるのは良いことです。

まあ、冗談はこれくらいにしとこ。
(あ、たかしはそかのことです。
人間〜犬猫までなんでも使えますよ、たかしは。いいね。)


なんというか…
ペン入れ嫌いだからと今まで適当にやってきたツケがまわりまわって攻めてきたという感じです。
これからはちゃんとやるよ。
ペン入れ楽しい時代こないかな…たまにきます。



◎野に咲く〜はなのふんふふ〜ん
昨日だったかな?すごい春の香りがしました。花の匂いか風の匂いですね。
桜も最近きれいな花を咲かせています。

友人にも春がきて、来年度から県外に出てしまいます。嬉しかったり悲しかったり。
帰ってきたら遊びたいなあ。
とりあえず友人にはお土産頼みました。




なんだかこの記事寝ぼけながら書いたのでいつも以上に訳の分からない内容になってしまいました。なのですこし修正しました。申し訳ありません。


今後わたしのブログの更新が無い時はこっそり前回の記事の追記にギリシャ旅行について書いている場合があるので時間があればお付き合いください!

それではこれにて!
またボールペンの展示についても書きたいと思います。
2015-03-27 23:57 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
