スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

僕はまだシンデレラですよ

担当 : ナノ助



どうも皆さんこんにちわ!!
知ってか知らずかナノ助でございます

安定の日付変更で更新しております


春は別れの季節ですね
お世話になった先輩方も、もう社会へ飛び込んでいってしまいました
とてつもなく寂しいです
でも、そんな先輩方の背中を追いかけないといけませんね!

来年の僕らがどうなっているのかなんて、正直考えたくないですが・・・
いろんな意味で辛いです


さて、今日も展示についてです!





☆みる景色、みえる景色 inギャラリーG


みる景色、みえる景色



大槻香奈さん、中比良真子さん、中村至宏さんがやられている三人展を見に行ってきました!

水の中に閉じ込められた風景や幻想的で空想的な女の子の絵に心を奪われました
そこにあるようでない、見えているようで見えていない
ふわふわと浮かぶ雲のようで、でもズシリと重い存在感のある空間に終始目を放せませんでした

分かるようで分からない歯がゆさにゾクゾクする展示だったように思います!!
機会があれば是非もう一度見てみたい!





☆月世界旅行 in廃墟ギャラリー


「月世界旅行」


のむらはるかさんが行っている展示を見に行きましたー!!

とにかく可愛かったです!!!!
個人的に、星や月など宇宙に関連するものが大好きで、この展示のDMに一目ぼれでした!

シルクスクリーン(?)で描かれた動物たちは可愛いものばかりっ!
見ていてとても楽しかったです!!
あんなに細かい模様まで出来るとは・・・!

DMの絵と同じ柄のポーチが売られていたので思わず買ってしまいました!!
お気に入りですっ!!!!





☆就活


みーんな就職の話をしていますね
まぁそれが普通で当然の話なのですが・・・

経済的な問題で進学はまるで考えていない僕ですが、じゃぁ就職は具体的にしているのかと聞かれると全くと言っていいほど手をつけていません
典型的ダメ人間です

実際こういうお話はヒューマンアカデミーの方からよくお電話を頂いています
就職活動どうですかという質問から、将来何がしたいのというところまで・・・

あまりにもお電話で急かされてしまって、展示の締め切りも相まって混乱しまくりでした


でも、これがきっかけで親と真剣に話をすることになりました
実家が離れていることもあって電話での話になった訳ですが・・・

就職活動をしなくちゃいけないのは充分分かっているんだと
でも今は作品制作に集中したいのだと
ギリギリとまでは言わないから不安だとは思うが少し待ってほしいと

そう伝えました
電話の相手は父親で、僕は怒られるかもしれないとも思っていたのですが、父は「そんなこと気にしとったんか」と笑って許してくれましたよ
その上、美術の美の字も知らないくせに「芸術家なんてそんなもんだ!」と得意げに話して


この言葉で吹っ切れた僕は、じゃぁ本気でやってやろうと。
自分の好きなことを全力で本気で死ぬ気で、やってやろうと思っています

じゃないと家族に頭が上がりません



好きなことを好きなだけやってクソ楽しい人生にしてやろうと思っています!!!!

大人になっても、親に自信を持って毎日が楽しくて仕方ないと言える人間になりたい
それが僕の夢になりました






今日はここまで!

今週の土曜日、4月4日に僕はシンデレラを卒業するのです!
そう!!二十歳です!!!
お酒もたばこも許される歳になるのです!

しかもその日は打ち合わせも兼ねて佐那のお家に遊びに行きます!
楽しみっ!!!!

お花見もするらしいですよ~!


少しは大人になれるかしら



グループ展「ボールペンとコピー用紙」は4月2日から30日まで行います!!
どうぞよろしくお願いしますっ!


2015-03-30 21:56 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
