スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

なんでそのまま×押しちゃうんだろう~小人じゃないよ、かさひだよ~

担当 : かさひ


こんにちは、かさひです。
そんな日付間違えてるとかそんなわけないじゃんちゃんと5日に書いたよ。

☆誕生日会☆

3月9日、佐那
4月4日、ナノ助
誕生日でしたー!おめでとう!!パチパチ!!!

CB6XYniUIAE78oO.jpg


CB6aeRVUIAAE7aq.jpg

<写真撮影(ケーキ):そか>

サプライズのような普通のようなサプライズケーキでしたぞ
ケーキ美味しかった・・・。
佐那のお母様が気をつかって下さって料理やらお土産やら・・・ありがてえ・・・。
料理やみんなが買ってきてくれたケーキやらおかずやらも美味しかったです!
あ、すーさんは手作りクッキー持ってきてくれました!女子力!
ソルティ用事があって来れなかったので次は全員そろえばいいなあという願望と共に影分身を早々にできるようにならないとなあと思った。


◎広コミ196
サークル参加してきました。
サークル名「影の教団」
CB6XYn9UgAQhGSQ.jpg

いや、怪しいわ。絵は可愛いのに。
ポスターとか海が作ってくれました!かわいい!そして色がめちゃめちゃきれい!
印刷技術すげえな・・。ほんまきれいや。

思っていたよりもお客さんが来てくださって嬉しかったです!!ありがたい!
当日来てくださった方、本当にありがとうございました・・・!感謝の一言に尽きる。
友人もサークル参加していたのでちゃし・・遊びに行きました!
とにかくみんな、お疲れ様!
夜遅くまで作業してなんなら朝を迎えてしまった人もいました本当にお疲れ。


◎そういえば・・・

わたしたちかげのきょうだん、2年生になりまちた。
はい、拍手
履修登録が常に怖い。取り忘れていたらと思うと絶望しか待ってない。


そんなわけで、比治山大学に入学したみなさん。
ご入学おめでとうございます!
美術科の新入生ちょこっと見ましたが
完全に年上
どう見ても年上、みんな大人びてるね老けてるわけじゃないよ大人びてるの褒めてる
短大は2年しかないですけどその短い時間で色々考えて失敗だろうが何だろうが経験して落ち込んで不安になって、それでも一瞬一瞬が楽しいと思えるようなそんな学生生活を送ってください。

夢と希望の残り1年!20歳になるね!!お酒飲めるね!!!
飲まんわ


2015-04-05 22:25 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
