スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

眠気という名の魔人を倒す呪文ください

担当 : ナノ助


きっす


最近カッター魔人と二つ折り魔人になったナノ助でございます!
もう2周目だなんて時の流れには驚きますね。
僕らに残された納期までの時間はあと木・金・土・日しかない訳です。
え?終わってるのかって??


・・・・・・・・フッ



さて、という訳でついに来週の月曜日から、第一回影の教団展が始まります!
ぐぉおおお楽しみっっ!!!!!
全力でやってきた分だけ、達成感は必ずある!


ぽすたー


そんなこんなでポスターも完成しました!!


あ、ちなみにポスターやDMに関しては、僕がデザインしました。
皆にどう受け止められるか死ぬほど不安でしたが、可愛い!とかオシャレ!とか
沢山褒めてもらえて僕はニヤニヤが止まらんです!
うへへへへへーっ!!


ポスターは、メンバー内にもあまり見せてないからどうだろうか…
頑張ったのよ…?




しかし、納期まで金・土・日あると言いましたが、金曜日からは搬入作業です。
つまり制作時間ではないのです。
つまりそういうことなのです。


一体どこまで進むか不安でしかありませんが、皆が手伝ってくれるそうで
僕は感謝の言葉しか出てきません…
もっと計画的に事を進めていれば、最後の最後にこんなバタバタしなくて済んだんですがね…
不甲斐ない企画者で申し訳ない…
搬入終わったら皆でピザ食べよう…!!!








あれ?僕、水族館制作の話しかしてなくね??
このブログのもともとの主旨は授業の内容じゃなかったっけ???


・・・・ふむ。


という訳で、今やっている授業の実習内容について触れてみようと思います!!
僕は洋画コースを選択しているのですが、今はまだ洋画コースと日本画コースが
絵画組として一緒に実習を行っています。


せーさく


まだまだ制作途中ではありますが、
こんな具合にモチーフを画面に構成して着彩まで仕上げる、というのが
今やっている実習の内容です。
もともと、写実やデッサンなどが好きな僕にはかなり楽しい授業です!
どこまでリアルを追求できるか…腕がなるぜ…!!


この実習作品については、これまた学祭にて飾られるそうなので、
お越しの際はぜひ見に来てください!
水彩の絵とアクリルの絵の、違いやそれぞれの良さを感じられると思います。








さーて、長くなってしまいましたね。


次、僕が更新する頃には、もう水族館は始まっています。
そう考えると感慨深い…


一体どこまで追求できるか。理想を追えるか。


不安もありますが、それよりも大きな期待に胸が膨らんでいます!!!
このメンバーでこの展示をやりきること、それに意味があると思うのです。
企画者として、展示できて本当によかった、楽しかった、またやりたい、って
言ってもらえるように精一杯最後の仕上げをしていこうと思います!
みんなが後悔するような展示はしたくない。


頑張ります!!頑張りましょう!!!!










◎ そういえば、ブログのタイトルが洒落乙になりましたね!
  「影の教団」は怪しすぎるとの意見がチラチラありましたので、色々考えた結果
  
「NOVE OMBRA」になりました!
  

  イタリア語なんですが、意味としては、「9つの影」です。
  中二万歳!!!!!!!!

 
  しかしコレでだいぶ入りやすくなったんじゃないでしょうか?




※影の教団展、第一弾! 「nove mare」
 10月6日~10月19日まで比治山大学3号館ギャラリーHにて!!






2014-10-01 23:59 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
