スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

オッフ会w

担当 : ネミネミ


デトロイトスマッシュ!!!

車校で車運転前から進路変更の手順間違えてめちゃくちゃ怒られて一気に萎えたネミネミです。(これでも仮免合格してます)


昨日は、漫画仲間6人とオフ会しました!
お昼は市内のびっくりドンキーで食べながら、色紙を描きあったりお互いの作品を見せ合ったりしました。(店員からはめっちゃ迷惑な集団だと思われていたと思いますすいません)



これがその色紙
o0240032013274587294.jpg

自分を抜いて5枚の色紙にお絵かきしました!
めっちゃ楽しかったです!!そして色紙ありがとーー!



みんなホントすごかったです。担当ついてたり、賞もたくさんとってたり、自分もやる気がわきました!!
中でもT君はS社の漫画の賞で、最終候補に受賞したことがあるなど、めちゃくちゃすごかったです。
今回はネームしか見てませんが、完成を早く見たい!
Sちゃんは、相変わらずの強烈な個性で色紙でも存在感がっぱないですww
仲間の中で一番デビューに近いと思う。
Gさんは、かなり多くの賞とってて、雑誌デビューもかなりしてた!すごいよ!!!
うん!みんなすげぇー!!!

それで、この漫画仲間で6月中旬に一緒に東京へ旅立ってきますw!!
もう日にちも決めました!(決めるの早い)
アポもとらなくちゃ

6月に向けて頑張っていきます!


昨日は、ジャンプショップやメイト行ったりして、ヒロアカトークもできたんで、めちゃくちゃ楽しかった!


では、早いですがこのへんで、

「私の個性」を使うときは
ケツの穴グッと引き締めて心の中でこう叫べ!!!



スライスチーズ!!!!!!








2015-04-13 03:07 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
