スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

福の神と福神漬け間違えた

担当 : かさひ


今週はまだ始まったばかり。
CCjGdguUAAAasoa.jpg

なんか画像無いの寂しいかなと思って描きました。
(別に誰でもない)
今晩は、かさひです。最近寒いなと思ったらとある熱血さんのせいでしたね。
できるーできるー

◎新学期ですね

ですね。
お忘れかもしれませんが私、かさひは日本画コースです。
みんなゆったりしてます。
心は急いでるの、表に出ないだけ。

現在絶賛スケッチ中
CCjGdhOUsAA5aTP.jpg

いや、もう、難しいです。
お前なんでもかんでも難しいって言ってるじゃんって思われるかもしれませんが難しいです。
しかも今日せっかくピカソさん(画材屋)で買ったおにゅーのスケッチブック家に忘れちゃって・・・
明日は絶対持っていくよ!!!

そんな日本画コースにに摩訶不思議なものが。
CB89pbdUIAA4l3Z.jpg

なんだお前か。
知ってる方はすごいですね、私知らなかったです。
アメリカのお菓子のようです!岩塩がまわりにくっついてます!!
最初は美味しいとは思わなかったけど・・不思議ですね・・・今美味しく感じている自分がいます。
ソルティ達も美味しいって言ってる・・・また買ってきて欲しいって言ってる・・・このお菓子やるな。



◎チーズフォンデュってみずみずしいのね
マンガキャラクターコースにてお昼何やらパーティーが行われおりました。
それにちょこっと参加。
チーズ&チョコレートフォンデュ美味しかったです!
分離したりと色々ハプニングあったようですが普通に美味しい。

ひたすら食べただけで準備も片付けも任せっきりでしたマンキャラの皆さんごめんなさい。
でも美味しかったよ・・・美味しかったよ・・・!



◎「ボールペンとコピー用紙」展 in 喫茶マルモ
ボールペンとコピー用紙

4月中旬になりましたね。
まだまだ展示真っ最中です!
喫茶店の閉店時間にお気をつけください。

同じ大学の友人や、教団メンバーの親御さんも展示を見に来て下さったようで嬉しいです!
感謝!感激!かさひ!






・また今度メンバーから展示のお知らせがあるかもです~お楽しみに!

・個人的にまたまたイラスト描かなきゃいけなくて、
 あ、コミケね。当日は参加できないのですが・・できるだけ多めに描きたい。

・1年生もそろそろ慣れて・・・慣れ・・・るわけないか。

・GW過ぎて、さらに過ぎて過ぎまくったら半分くらいの学生は慣れてくるのかな。

・とりあえず新天地ギャラリーがいまいち分からないから検索けんさく

・ネミネミの友人たちすごすぎじゃないですか???類は友を呼ぶ。

・海とネミネミの合作かわいい。マンガコースはほんと大変そうやけど音楽とか本を絵にするのは良いね!
 好きです。

・映像コースがもう止まんねえな。とにかくチャレンジチャレンジという印象。好きやわ。追っかけよ。


今言いたいことこのくらいですかね。
画像入れたからなかなか長い記事に見える!
今回はこの辺で失礼します~。明日晴れることを祈る。
あ、待って、そこそこ晴れて欲しい。晴れすぎると暑いから。




2015-04-14 20:57 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
