スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

はなおちる

担当 : ソルティ


最近雨が続いてて嫌な感じですねぇ。
金欠なので電車で学校に行くのがつらいです。


さて。久しぶりに授業のお話をしましょう。
日本画コースは昨日かさひが言っていたように、いまはみんなスケッチをしています。植物がテーマです。まあまあ、ね、難しいです。途中で無心になりながらもなんとか描いています。ひー!
私は小さい木をメインに書こうかな~と思って茂みに潜り込んで描いています。
↓こんなかんじね。
叢でスケッチ


で、これみたらわかるように、描いている最中に近くの桜の木から花びらがひらひら降ってきてなかなか風情があるなぁなんて思ってます。鶯も鳴いてるし、すごいのどか。ハチもぶんぶんしてるんだけどね;


日本画は時間をかけて1つの絵を完成させていくので、あと1年じゃ短すぎるなぁなんて思ってます。
だってこの課題をいれてもあと4枚しか描けないんですよ。信じられませんね。
ということもあり、どうせなら日本画で何かやりとげたいという思いがあったりなんかして、教団の日本画メンバーで日本画の展示をやってみたいなぁなんて思ったりしてます・・・
前回の展示でいまいちその、企画をするのが向いてないなぁと感じたのでむんむんしてます。
あんまり自分のしたいことを共有するのが得意ではないというか・・・言い訳じみてきたぞ・・・。


まあ、うん、そんな感じです。


追記は個人的なお話。大変興奮しているため多少言葉がおかしくても多めに見てやってください。







『花ゆり落ちる in広島』


花ゆり


米津玄師さんのライブに本日行って参りました!!!!!!!


4時の物販開始時刻に合わせ、帰宅してからすぐに前回の「帰りの会」のTシャツに着替えてパルコへ向かいました。
4階分の距離を並んでタオルとゴムバンドを購入。
そのまま開場時刻になるまで待機待機・・・そして入場!
ドリンクには目もくれず、前から4~5列目の(ほぼ)ど真ん中を陣取る。
人生初ライブということもあり、あまりの近さにドキドキしながら開演を待ちます。1時間立ちっぱなしで待ってたのでかなりつらかったです・・・。
そして!はじまってからはもう!!!!
・・・・・
・・・終わるまでずっと夢の中にいるみたいでした。
とにかく実感が、ない!
私はボカロ時代からずっと彼に憧れ続けていて、6年間ずっとずっと好きだった人が目の前で動いて歌ってることがほんとに嘘みたいでした。
でもね、もうね、すっごいかっこいいしすっごいかわいいしほんとに幸せでした。
1時間半なんてほんとにあっという間でしたよ・・・。


私の性格からして端で静かに聴いてると思ったら大間違いです。ずっと叫んでたし、腕がだるくなるまでずっと手あげてました。
首痛いし!頭痛いし!足パンパンだけど、楽しかった!!!!です!!!!!!
今後ライブも増えていくんだろうけど、行ける場所ならできるだけ参戦したいなって思いました。
ほんとに幸せな1日でした~!!




・・・・・・・・いまさらなんですけど、ボカロどの曲の人やねんという方に。
某ロシア人形とか、パンダがヒーローのやつとか、羅刹と躯を結んだり開いたりしてる曲を作ってる人です。
まあ当然しってますよね!(笑顔)

2015-04-15 23:23 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
