スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

要領悪いってホントバッドステータスだよね

担当 : そか


最近自分主催の展示に追われてるそかです。
安定で更新日変えてます。夜は疲れてたので…

飯テロ展
まずは宣伝から!
今月20日から校内ギャラリーにて展示を行います!
教団からは私とナノ助!
もう一人のとぼがらちゃんはサークルの友人です(`・ω・´)
今回のテーマは「食」
大学生になって、親元を離れて自炊する人が増えると思います。
今回の参加メンバーは親元離れてて自炊しないといけないメンバーです。
あと3人ぐらいでやった方が良いと言われ、このメンバーでの展示を考えました(*´▽`*)
料理作るのめんどくさい…今日は抜いていいかな、なんて思う人が、
今日は料理作ってみようかなとか、買って帰ろうとかでも思ってくれたら嬉しいなと思って企画しました。
実際、私は企画しただけで、ほとんどの作業的な部分はナノ助に任せてしまってます…
ありがたいし、申し訳ない…
これやらないの?あれやらないの?っていう思いつきとか行動力とか流石だなぁと思いながら、お願いしちゃってます
とぼがらちゃんも色々任せてしまって申し訳ない
展示を始めて企画してみて、自分の至らない所に気づきます
作品作るだけじゃいけないって事を実感する日々です
2人ともありがとう、頭が上がらないです

制作中…
私の制作はこんな感じ。終わる気しない。


次、日本画組の2人も言ってた授業について
いやー、ね。うん。脱走し放題だよね
脱走して色んな所にスケッチ!たっのしぃい↑↑↑
といいつつ、まだ寒い。寒い中先生が支給してくれるカイロと自前のカイロを張り、校内ウロウロ。
青いツナギを着たおっさんみたいなやつが居たら大体私です。
最近通学もツナギ。どこのおっさんだよって父親にまで言われる始末です(^ω^)
かさひはどこで描いてるのか知らないけど、ソルティは道なき道を歩き、なんていうか…すごいところに入って絵描いてます。普通の人は入らないけど、日本画は先生がそこに「散歩に行くで」って言って入っていきます。
先生恐るべし。
私は校内ウロウロ。一番人が多い所に生えてる花を寝そべって描きたいけど、さすがに抵抗あって出来てない
もう美術科だから良いかな。って思いたいけど、サークルの人に見られたら…恥ずかしいなって。

ソルティ日本画で展示するの!?したい!
けど私参加していいのかなぁ…って思う。
2人ともうまいし、面白いっていうか…人を引き付ける絵を描くんですよ、
先生にも良く褒められてるし…、実際スケッチとか見ても2人のスケッチは綺麗だし、色使い素敵だし…
2人みたいに綺麗なスケッチ描こうと思ったけど時間かけた割にやっぱり面白くない気がする
他の日本画の人の絵見てても、みんな繊細で綺麗な絵描く、もちろん個性があるけど。
隣の芝生は青いとかっていう問題じゃないと思う。
かさひは温かい感じの絵で、ソルティは温かいけど綺麗要素も入るみたいなイメージ
二人とも繊細な線がかけるのがすごい。
あと粘って被写体を見れるっていうのが私には出来ないから尊敬する。
数を熟せば出来るようになるって先生に言われたし、頑張ろ…!
今回の作品はF15号。
今までの「薔薇」とか「野菜」とかの絵の倍以上あるサイズだと思う。大きい
前の絵のサイズあまり覚えてないから分からないけど。
スケッチをそろそろ終わらせて、下絵とかに入るらしい…!
まだ寝そべって描けてない!!!早く覚悟決めないと!!!
2015-04-16 08:54 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
