スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

傘が壊れた(5本目)

担当 :


教職がまさかこんなに大変だとは。
書類の山に愕然としてる海ですよこんにちはー!

先日授業で教育実習先での自己紹介の練習をしたのですが、やー緊張しました!
テンパって何言ってんのかわからなくなるくらいハイテンション。
そかは同類。会長やソルティやすーさんやかさひは落ち着いて出来てたんですけど…。きっとナノ助は朝飯前なんだろうなー。
私の自己紹介は『みんな見て!私の名字全部カタカナにバラせるのよ』
っていうわけのわからない自慢でした。だからなんだ!っていうね。
印象には残ったんじゃないかな。
良くも悪くも(^∇^)
本番ではもっとちゃんとしたの
出来るようにしたい…。


★飯テロ展


お腹空いた時に
見に行ってはいけない飯テロ展。
食べ物の絵がリアルで超美味しそうでした。テーブルセットやレシピなど展示会場の雰囲気の工夫も
凝ってるな、と。
そかも搬入ギリギリまで
作品制作頑張ってて
間に合ったの奇跡。
本当お疲れさま。
今日、自由だああああああって
叫んでたね。

今日は手作りクッキーが飯テロ展で振舞われるということで意気揚々と行ったら目の前で全て食い尽くされました。ええ。
一人何枚とか決めないと本当たくさん食べる人いるよ…(´°ω°`)
試食容赦ないよ…。
また来週もやるそうなので次こそはありつきたいです。
代わりにナノ助達が
キットカット〜チーズケーキ味〜のオーブン焼きを
ご馳走してくれました。
チーズケーキというよりはヨーグルトみたいな感じでしたが、香ばしくて美味しかったです。普通のチョコのキットカットでやっても美味しいんじゃないかな。またしても写真を撮るのを忘れました。見た目は表面に焦げ目がついてていい感じでした。

★授業

トリビュート漫画にコピックというカラーマーカーで彩色してます。
ムラがすごい!
広範囲塗るのには向いてない画材なのですが、B2サイズのイラストを全てコピックで描いてるなんてすごい人もいるみたいで。
パソコンの塗りつぶしに頼っていたら勘が鈍りますね。
アナログも練習していきたいです。
コピック展やりたいなー(^∇^)
20150421232604bb3.jpg



2015-04-21 22:58 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
