スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

青のり前歯についてるよ!

担当 : ネミネミ



ほとんど学校→車校→ジム→倒れる→蘇る→真夜中に録画の消化という流れの生活してます!ネミネミです。

今、マンキャラコースでは、トリビュートマンガを描いています。締め切りは5月1日!
自分は、「青のり」という歌をマンガ化しています。(全8ページ)
たぶん選曲が良かったのか、先生から、「女の子がとてもかわいい。今後の作品でも使えそう」とか、いろいろ言われて、ちょっと手ごたえ感じてます。

こういうヒロインが可愛いんだなと、勉強になりました。自分が描くヒロインは、男勝りにしがちなんで、次のマンガにいかしていきたいと思います!

そして!自分にしては、なかなか良いペースで描けてますww
5月1日には、絶対間に合うと思います!てか完成しなければなりませんww

一年の最後に描いたオリジナル漫画では、余裕で締め切り過ぎてしまって、春休みにやっと完成する始末…。

しかし今回は、意外と進みが良い!ペースも良い!
お!?これって成長というものかな!!??
スピード命!!(クオリティーもね)



続いて、海ちゃんとの合作第2弾!!
もう見ている人多いと思いますが、ヒロアカのかっちゃんというキャラクターを、自分が線画で、塗りを海ちゃんがやってくれました!海ちゃんありがとう!!
4832063i.jpg



ななななんというクオリティーの高さ!!

しかも、授業中に自分の目の前で塗ってくれました!(ソフトはクリスタ)
デジタルマスターやわぁ~~~ホント!
あ!この前自分もこのソフト買っちゃいました!!
しかも今日家帰ったら届いてました!!
これで、たくさん練習します!



次に、6月にマンガ仲間と東京に持ち込みに行くために、マンガを描き下ろし中です。
今回は、ヒーローものを描こうかと。
マンガ仲間たちは、同い年の子も一人いますが、みんな社会人です。
働きながらですが、頑張って描いてると思います!
みんなどんなマンガ描いてるのか気になるな~。
自分も頑張ります!
そして、持ち込みだけではなく、ナルト展とワンピースタワーにも行ってきます!
ジャンプ盛りだくさんwwww
ますますやる気出てきます!!


では、今からランニングしてきま~す!

「俺の足!頼むからもう少しだけもってくれ!!」←中二か!!
あ!ごめんSKET DANCEのぱくったww






2015-04-22 22:39 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
