スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

油断したから部長に怒られる~いつから明日が更新日だと錯覚していた?~

担当 : かさひ


こんばんは、タイトル通りです。ははっ!
だから写真撮るの忘れました。

最近お腹がすいてしょうがないし眠くて大変だし・・・。
いったい私はどうすればよいのやら。
1年前期の元気なわたしはいったいどこへ???


◎日本画だよ~

最近草に愛情が湧いてきた日本画コースのお通りです。
脱走スケッチに行ったり、黙々と自分の仕事をしたりしています。
とりあえずスケッチはほとんどみんな終わったのかな?

私もダラダラとやっています。ダラけてるわけじゃないよ。
やる気が無いわけでもないよ、真面目だよ。
今週はもう目標決めてるのでそこまでなんとかいけるように頑張ります!
いや、普段作業が遅い遅いと言われる私ですが今の課題はわりと普通のスピードですよ?

適当に描いているわけじゃないよ!!!!!


◎飯テロ深夜にしてくるTVドラマほんと・・・

飯テロ展
画像はそかのぱちりました←
よく飯テロされたやら美味しそうやらお腹すいたなんて感想を聞きます。
ほんまそれ。
教団の中で食生活偏ってそう№1・2あたりにいる2人(そか、ナノ助)と別の学科の子合わせた3人で展示を行っています。毎日グデングデンになりながら夜遅くまで学校で制作がんばってました!
とりあえずお疲れ様!

海の記事にもありましたが、今週の火曜にはお茶会をやってましたよ!
手作りクッキー&パイや飲み物も配っていたようで、盛況でした!
来週の火曜もやるようです!お昼から3コマ目まで(お菓子等が無くなり次第終了)!お時間があればぜひ~


◎新入生諸君

4月もそろそろ終わります。
なんだがまだ2年生という実感があんまり無いです。
そんなこんなで後輩の作品をめぐる旅を教団メンバー数人としたのですが、うまいね!
今年度は人数が少ないと聞いていましたが・・・数じゃなくて質で勝負してきたか・・・
もっと後輩の作品見てみたいです~
展示とかやってくれないかな・・・楽しみです!

2015-04-23 22:54 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
