スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

寝ても覚めても寝てる

担当 : ナノ助


毎日眠気とお友達ですナノ助です

最近あったかくなってきたし、毎日お昼寝日和ですね
何時間でも寝ることができそうです

やりたいこともやらなきゃいけないことも全部ほったらかして寝てるので乾いた笑いしかでません
はははははは()





☆ギャラリー巡り

最近やたらギャラリーを回るんですが、一日でたくさん回りすぎて感想を書くのがめんど((
なので今回はまとめてご紹介~

・四國五郎追悼・回顧展
・X年後、ケチャップはトマト畑の夢を見るのか
・倉本たみの日本画展
・春の日本画展
・新制作展グループ展
・広島県水墨作家協会展
・広島形象派展
・磯江毅展
・SALUT!SALUT!
・赤瀬川原平の芸術原論展
・自由美術展


ここ数週間でお邪魔した展示を覚えている限り並べてみました!
いやぁー、行ってますねー

身の回りの人で展示にゴリゴリ行っている人少ないような気がします
もっっっったいない!!!!!
本っ当にもったいないです・・・

声かけてくれたらいつでも連れてったげるから行こうよ・・・
展示は見てれば、いざ展示するときにあの時見といて良かったって思えること絶対ある!!
見なきゃ出来なかった展示がきっと出来るよ
アイデアも階段ないと怖くて降りてこれないじゃん!!!
飛び降りたら怪我するじゃん!!!
そういうこと!!!!!





☆フェイスペイント

3・4・5日に行われるフラワーフェスティバルにて、フェイスペイントさせて頂きます!
もぐも先輩からのお誘いで、3日と5日、恐れ多くも参加させていただくことになりました・・・!!!
フェイスペイント初挑戦の僕ですが、必死に練習していきます・・・

顔だけでなく、腕や足にもお描きしますので、せっかくのお祭り!
いつもと違う気持ちで浮かれちゃうのも仕方ないですよっ!!

お待ちしていますー!!


11:00~18:00くらいまで
田中町ブロック 広島信用金庫本店近く

詳しくはこちらにて!





☆呉こども祭り

フェイスペイント、なぜ4日だけ参加できないのか・・・

そう!!
ワークショップのお手伝いが理由です!!!

呉こども祭りにて行われるワークショップにスタッフとして参加します
パラパラアニメ体験コーナー(?)でわっちゃわちゃ動き回っていると思いますので、こちらも足を運んでいただければと思いますー!
子供たちと一緒にはしゃごうと思います

影の教団から、僕とネミネミが参加しますよー!!


よろしくお願いします!!!






そういえばブログの来訪者数が2000人を超えましたね!!!
ありがとうございます!!

不定期更新ではありますが、これからも何卒よろしくお願いします


最近制作のしすぎで、人に会うたび触りたくて仕方ない時期に入ってきました
明日からみんなにセクハラする日々を過ごそうと思います
あ、別にいつも通りだった()

さてさて、夢の世界に身を投げることにしましょう


個人的報告ですが、個人ブログとHPを建設中です

まぁ理由としては・・・もっとラフにやりたいだとか自分の好きなタイミングで書きたいだとかあったんですが、一番は展示の感想をその日のうちに書いておきたいっていう理由でございます
きっとこちらの記事とは比べ物にならないほどラフな内容であり不定期である予想は出来ていますが、次回の更新までに完成させて改めて宣伝させていただこうと思いますー

2015-04-26 23:16 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 新制作、水墨、形象派展、私も見ました。それに、ボールペン画展とアッシュ展も!
 ギャラリー・ブラックの「すだち展」、いいですよ、28日16:00迄ですが。
 個人サイト、見せていただけると嬉しいです。
2015-04-27 19:29 : アキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
