スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

晴れ女晴れ男集合!!

担当 : ネミネミ









どーも!得意技は、ラウザルク!ネミネミです!!


明日から、我らの学校もゴールデンウィークに入ります!
まず、個人的なことですが5月6、7日USJに行ってきます!
今のところの週間予報では、一日中雨って感じな日はないですが、7日があやしいです…。

どうにか、雨は降らないでもらいたい。晴れ女晴れ男おいでおいで!!



マンガキャラクターコースの課題であるトリビュート作品は、今日が締め切りです。
自分は、今日なんとか終われそう…かな?どうやら手紙も書かないといけないようなので、どう書こうか…、別にファンじゃないし、何書けば良いかわかんねぇーーー。
とにかくこの課題終わらせて、さっさとオリジナルに入ってしまいたい!
早く持ち込みしたい!




これもめっちゃ個人的な話ですが、クリップスタジオというソフト買ってみました!
これがあれば、家でもマンガの作業ができちゃうんです!はかどるはかどる


自分がデジタル音痴なんで、海ちゃんのメイキング見て、技術を盗んで描いてみましたが・・・・








200.jpg






途中から死んだ、しかも画像のサイズがでかかったんで、ごまかしもあってカットしました。

目がーーーー!!!!かぶっちゃってるw

うん。20ってのは・・・・・・意味があって20ですw


デジタルもっと勉強したい。
海ちゃんの弟子になりたい。




2015-05-01 00:52 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
