スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

皆死んだら腐って朽ちるけど現代人はそうはいかねえ

担当 : かさひ


焼かんと腐って土に還ることすら難しいそんな世の中

こんばんはーかさひです。
先ほどまで自分の更新日じゃないと思ってフラフラしてました。
最近物忘れ多すぎかよ。


◎GW(グッドラック ウィーク)

今年のGWは長いよ!
休みなんてさ、ね。
今日はやたらゆったりと過ごしたというかもう風呂も入らずに寝まくっていたというか。
寝る子は育つから。みんな寝ようね。
美術科、寝ようね。
講師の先生に「美術科の人とか特に制作とかで生活バランス崩れるでしょ」って言われて笑っちゃいました。


◎フェイスペイント

ナノ助が今度イベントでフェイスペイントするのでそれの練習としてマレーバクとちょうちょさん描いてもらいました!
CEAinswVAAEXdz2.jpg

私の腕が汚いとかそんなのは無視しましょう。
フラワーフェスティバルの期間中はずっとフェイスペイントやってもらえるのかな・・?
500円程度で描いてくれるそうな。生絵500円は安いよ。
詳しくは前回のナノ助の記事、もしくはツイッターやフェイスブックでチェックしてみてください!
広島で活躍されているアーティストさんや町田エム先輩、さとうもぐも先輩も参加されるようです!
日にちによって描いてくれる人がかわるようなので!そんなところも楽しめるのではないかなと。
フラワーに行く楽しみが増えたね、みなさん。

そんな私はフラワーフェスティバル人が多くて苦手です。ははっ。
今回は行きたいんですけど・・・フラワーって6時過ぎてもやってるんですかね・・・。


あと勝手に宣伝してもいいのかよく分からないんですが、町田エム先輩が5月4日にアリスガーデンにてライブペイントをやられるようです!!いいなあ!!!6時過ぎまでやってないんですかね・・!!!
誰か録画して・・・。
でも生で見たいな・・・。
私の代わりに見に行ける方はぜひ!
こちらもチェックしてみてください。


ここで、かさひさんがやってみたフェイスペイントを見てみましょう。
CEAinseVIAAZb2y.jpg

よーちえんじ

分かる、こんだけ難しいということだよ。
はいっ!解散!!!



2015-05-02 23:58 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
