スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日更新日であってる???

担当 : そか


自分の更新日わかんないよ!そかです!2回も更新ぶっちしててごめんなさい!
飯テロ展が終わって燃え尽きてたわけじゃないんです!…教職とサークルでバタバタしてました…
もう五月半ばなんて信じないぞ☆
来月から教育実習です。教団ないからも私含め6人行ってきます!
教育実習までにやること済ませとかないと…とみんなワタワタしてます。
まず日本画コースは今の課題「植物」を終わらせないと…

という事で課題↓
植物 課題
はい。机きたねぇ
白いですね。仕方ないんです。白塗りすぎたんです。
日本画は、まず紙を白くするために骨書き(ペン入れ)と隈取(陰影みたいなの)後に白い絵具を下地で塗ります。
そして背景の色を画面全体に塗る…はずなんですが、
私の絵は白塗りすぎちゃったので、骨書きの線が消える恐れがあったのでこんな塗り方をしました。
かさひは全部塗って線消えちゃいました。加減が難しいです。
私は作業遅いのでピンチです。というか集中力続かない。
でも、今回の絵完成楽しみだったりするのでちゃんと制作します。

教育実習でいっぱいいっぱいですが、次の展示?もっと先の…?だったりとそっちも動き始めてます。
就活とかお尻に火が付き始めてるのに出来て無くてひやひや。
とりあえず、計画性と余裕を身に着けたい、そんなこの頃。
2015-05-13 00:21 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
