スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

設営作業は好調です

担当 : 佐那


14.10.04


こんばんは、7時半に起きるつもりが気付いたら11時だった佐那です。よくあることだよね。


さて。昨日ついにギャラリー設営作業に入った影の教団ギャラリー第一弾「NOVE MARE」、作業の方は順調に進んでおります。
私はソルティと共に入り口の作業をお手伝い。かさひとナノ助は展示の目玉でもある大きな絵の設置を行いました。
私とソルティは先に大学を後にしたのですが、その後もかさひ達は作業を続けていたようです。
天井の作業やってたみたいですが、どのくらい進んだのでしょうか。
月曜日に登校したとき、完成したギャラリーを見るのが楽しみです。


作業風景


写真は昨日のもの。私達の作業風景をネミネミちゃんに撮ってもらってました。
実は私、こんな感じで制作風景を(設営作業だけですが)その都度写真に残しています。展示が終わった頃にメイキングと称してブログに載せたいですね。


話題は変わりますが今日は日本画・洋画コースの遠足の日でした。
島根に行ったのだとか。
漫画コースも先日小倉に行ったし、どこもかしこも遠足ばっかだな羨ましい!!と不服な映像コースでしたが、私たちは来月岡山に行ってきます。
直島。芸術作品が多くあることよりも「猫島」と言った方が想像がつきやすい島です。
また感想とかブログに書きたいんですけど私のブログ当番、遠足の前日なんですよねー。なんでや。感想書くの1週間以上後になっちゃうじゃないか。
今から来月が楽しみです。猫に会いたい。芸術作品より猫を見たいのが本音。
遠足も楽しみですが、ギャラリーも楽しみです。
お客さんいっぱい来てくれると嬉しいな。
2014-10-04 23:00 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
