スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

まるがりーた

担当 : かさひ


なんだかお久しぶりです、かさひです!
だんだん暑くなってきましたね。自転車組は本当に朝暑そうです。
自転車って良い運動になるらしいですね!普段使わないような筋肉思いっきり使うからかな?
まあ、私自転車乗れないから関係ないですけどね。
でも最近なんでもできる気がして自転車だろうが水泳だろうが昔よりはできるような気がします。
まあ、しませんけど。


◎にっほんがこおおおおす

CFdJ3YaUsAAlFmd.jpg
なんか可愛い小人写ってますけどお気になさらず。

今月中に今の課題は終了します。します。させます。
なぜかいつもちゃんと完成できる自信だけは満々です!できなかったとしても!!
今回は画材に慣れることも目標の1つなのでちょこちょこやりなりながらやっていきます。

1年生はそろそろコースについても考える時期なんですかね?
昨年のことだけどもう忘れてしまった。
日本画おいしいよ~ホットケーキもラピュタパンもおいいしいよ~
勧誘の仕方おかしいけど。
悩んでいる子はなんか直感でこのコース楽しそう!くらいの気分で選んだ方がいいかも。
結局どのコースも大変だし楽しいし。1年半しかないですし、楽しんだもん勝ち。


◎GW

町田先輩のライブペイント観に行けず本当に残念・・。
ライブペイントの様子を撮影されていたんですが先輩の絵が・・もう・・・好き。
生で見たかったです・・。





くらいかな~なんかあったかな。忘れた。
今日は私の更新日!っていうの意識しすぎて内容考えてなかったんですすみません。
次回のかさひに期待してください。
そして裏切られてください。ははっ。

それでは今日はこのへんで、最近眠すぎるかさひでした!
追記ではすっごい個人的な内容ぽろぽろ

◎星組 柚希礼音ラストデイ ライブ中継

大学の先輩でもあります、さとうもぐも先輩にチケットをいただきまして・・・!
ナノ助と行ってまいりました。
なんであんなにかっこいいんですかね(真顔)
なんか私が語ると薄っぺらくなりそうで嫌なので短くまとめます・・。
私が宝塚を調べ出したころにはすでに星組の男役トップスターだった柚希礼音さん。
6年間・・長いなあ。
その長さを考えたり、ファンの皆さんが泣いている姿を見てもらい泣きしました。
これからどんなスタートを踏み出されるのか・・・こそっと応援しております。


星組の次のトップの方が実は、そのほんと、わたし宝塚ぜんぜん詳しくないんですけど、あの好きなんです。
トップが決まったのを知ったのは友人のメール。
授業終わりに見て喜びました。

先輩・・・DVD・・いつでも・・・あの・・見せてください・・・あ・・。
土下座しよ。


◎蒼の乱

あ、ちょっともう語れるところあんまり無いから語ってもいいです???
内容とかについて説明するのはやめます。はぶきます。すみません。
松山君舞台って二回目とか・・あんまり経験無いって聞いていたので、大御所とか舞台慣れされている方がたくさんいる中で大丈夫なのかなとちょっと心配でしたが。
すごい、うまい。
声も聴きやすくて動きも堂々としていて良い・・・!
なんだよおおかっこいい。

天海さんが美しいなんてそんなの周囲の事実。しかもかっこいい。ありがとうございます。
広島に来られていたのに・・・絶対抜けられない授業だったので行けませんでした・・・。泣くしかない。
歌がうますぎてつらい・・なんなんだ男前。
なのに女性らしいかわいらしさがあるなんてもはや罪ですよね。
早乙女太一くんは麗しい。麗しいけど!ほんと!今回!どうした!
好感度ばんばん上がりますわ勘弁してください。これはもう見てとしか言えない。
じゅんさん!!なにその役!だから好き大好き!

今回は爽やか悲劇・・・?というイメージです個人的には。
前回のは痛快喜劇???みたいな
すっきりしたいなら前回のかな。でも今回のも良かった。泣ける。
阿修羅の時は天海さん若くてこれまたかわいい・・。
阿修羅はー悲劇かな。でも嫌な感じすっごい残るわけでもないしな。好き。
染五郎さんかっこいいし色っぽいからちょっとふざけてて真剣になると強いみたいな役やらせてしまうと駄目ですよ。
惚れるじゃん。


2015-05-20 23:59 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
