スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

太陽の塔といっしょ。

担当 : ナノ助


最近、ガチャで手に入れた「コップのふちの太陽の塔」に萌え萌えキュンな日々を送ってます
ナノ助です!

コップのふちに太陽の塔 胡粉と太陽の塔 
追い詰められる太陽の塔 果物と太陽の塔
パレットと太陽の塔 穴にはまる太陽の塔

かるく写真集でも作れるんじゃねぇかぐらいには画像増えてます←
どこでもいつでも太陽の塔といっしょ!
トロといっしょみたいなノリですね!アレは1週間も経たずに飽きましたケド!!((

無駄な作りの良さと体のフォルムがお気に入りです
なぜベストを尽くしたのか()





☆洋画コース課題

さてさて、洋画コースの課題についてでございます

課題(風景)

>>風景キタコレ<<

実を言うと、風景描くの大っ好きです!!
なんかもう絵の中に自分だけの秘密基地つくってる気分になれますよねー!

でも、やっぱり油彩で描くのでは色の乗り方がまるで違うような・・・
くっそー、やっぱ難しいー・・・
どうしても画面が暗くなっちゃって、光を強調することができませぬ!!!
悔しす!!!!!!

突然フェルメールをスタンドに出来ないかなとか考えながら描いてる今日この頃です





☆トランクマーケット in袋町公園

佐那も行ったらしいトランクマーケット、実は僕も行きましたー!
相変わらずの賑やかさ!!

トランクマーケット

前回はお昼に行ったので人もそこそこに収まっていたのですが、今回は朝から参戦しちゃって人盛りだくさんでしたー・・・!
公園なので日差しを遮るものなし!!人口密度の高さは異常!!!
あっっっついわ!!!!!!

ローストビーフ食べて早々に退散しました←
肉は死ぬほど美味かったです(真顔)





☆クリエイター呑みの市

フェイスブックでお誘い頂いて、第一回目である呑みの市に参加させてもらいました

貴重なお話ばかりで、とっても楽しかったですー!!
かなり長居してしまいました・・・
1時間半ぐらい・・・かな

ああいう貴重な交流の場は、すごく嬉しくて楽しいっ!
出会いの場はなかなかすぐに見つかるものでもないですからね・・・

次もあれば、ぜひ参加したい!です!!





じゃぁ今回はこんなもんで!

あ、そういえば個人ブログなんですが、一応作りました
でも、なんとなく最初は自分の好き勝手書きたいので、名刺が出来るぐらいまで内緒ということにしようと思います
いやいや何のためのブログやねんみたいな感じではありますが、まぁ少しの間は様子見ということで!

次の展示のときぐらいに晒そうかなーなんて思ってまーす

まぁたいした内容書いてないですし、ココに書く内容とさして変わりはないので変な期待はナシでおなしゃす!!


ではでは!
良い子は寝る時間ですし、僕も寝て良い子(笑)になろうと思いまーす

今宵の更新はナノ助でございました
2015-05-23 23:06 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
