スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- :
Pagetop

人間じゃだめだ!

担当 : ネミネミ



どうも!
スマホとかタブレットとかで、音声入力とか、まぁ、ぽいやつあるじゃないですか!
それで、遊びで「逃げちゃだめだ!」ってシンジ君のセリフ言ったら、「人間じゃだめだ」って出たwwww激しく吹きましたネミネミです。


まず、マンガキャラクターコースでは、ついに夏の持ち込みのためのオリジナル作品にとりかかってる…はずです。(前の課題をしてる人もいます)
まぁね、マンガはね、ページ数も人それぞれだし、個人差が出やすいんだと思います。自分も遅めですが、何とか付いていってます。

今回自分の描いているマンガは、全45ページ。超大作になりそうですw
ストーリーは、ザックリ言うと、SFっぽいのかな?とにかく異星人とバトルしてます。
そんで、このマンガの中で、主人公の親友が死んでしまいます。
主人公は、小さいときの親友との思い出を思い出すシーンがあるのですが、そのときの親友の名台詞で「右手におにぎり、左手に刀」というのがありますw
おにぎりwwギャグ臭漂っていますが、実はすんげぇ深い意味持ってるセリフなんです。
これ思い付いた時、天才や!っと正直思いました。
どういう意味なのか…完成するまで期待しててください!
ちなみに、せんせーからは、一発良いね!もらってますww一発良いねは、珍しいです。






次に、影の教団メンバーたちから誕生日プレゼントいただきました!!
みっみんな…いつの間にこんな素晴らしいものを描いてくれてたのか!!!
みんなが描いてくれたヒロアカの画集大切にします!!今作業場にずっと飾ってます!
本当にありがとう!










あとは、全部個人的なことです。
興味なかったら流しても良いレベルw




まず、とある雑誌のやつで、小さいですが賞いただきました。
担当も付いてくださり、賞に出したネーム(マンガの設計図てきなもの)をマンガ化してほしいと言われました。なんと!!

マンガ仲間たちにこのことを報告したら、とある雑誌経験者の子から、
「それは、そのまま読み切り掲載の確立が高い!」とのこと。
マジか!!!???マジでか!!??


次に、さらにとある雑誌にも賞に出していたのですが、それは、滑ってしまいましたw
絵は、良いが難しかったそうです。もっと分かりやすかったら本誌に載ってたそうです。
今回付いてくださった担当さんは、自分が出した両方の賞の審査を担当していたそうで、複数応募してたのに気付いてくれたそうです。
担当「さっそくネーム見るぜゴラッ!」と言われたんで、明日にはネーム描き終えて送りたい!!

今月に、他にもあと2本賞に出してるんで、結果が出たらまたさりげなく報告します。





次に、6月中旬に東京行ってきます!
この前、S社の方にアポとりました。
すると、電話に出た編集者から「担当は?」と聞かれたので、
「Hさんです」って言ったら、「あ!僕ですw」と言われ、電話の相手がダイレクトに担当さんでしたw運命やwwww
そして、ただのアポ取りが昔の思い出話とかになって、長話になってしまいましたww
本題本題ww!!
その後速やかに、予約取れましたw

他にも、S館も行ってきます!
S館には、初めて行くんで緊張します。
持ち込みで、ボロボロになってきますwww




あぁ、写真も無い文字ばっかりのつまらん記事になってしまった。
じゃぁ、今日のところはここで引くぜ!

最後に、右手におにぎり・・・・。だぜw







2015-05-28 21:55 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでとうございます!
2015-05-29 00:04 : sou URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。