スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

絵を描いている場合じゃない!!まわせ!!!

担当 : かさひ


こんばんは~かさひです。
なんとこのブログのランキングが上がっているらしく、どうしよ。
多くの人に見ていただけて嬉しいです。怖い。
た、たまには真面目に書きますね・・!でもそれは今日じゃない。

あ!!ネミネミ!おめでとう!!賞おめでとう!!!
うわあああおめでとう!!!


◎にほんがこーす

今週で今やっている植物の課題は終了です。
みんなお疲れさま!!おつ・・かれ・・さま・・・。
だから、うん。今日少しでも完成に近づけようとみんな大変でした・・・。

おいしい

たこやき
絵描いてる場合じゃない・・・。
まわさないと焦げる。
私はほとんど準備しませんでしたけどBGMがんばりました。
先生の意外な特技も発見しました。
完成したものも美味しかったです。
来週から2人実習で抜けるのでがんばっておいでパーティーでした(たぶん)
たかし次男(そか)が体調不良で参加できなかったので・・今度はみんなでできるとええね。

上の写真が女子―ズが作ったたこ焼き、下のはたこ焼きよく作るらしいHちゃんと日本画の中で誰よりも料理うまそうなHくんです。(どっちもHやな・・。)
確かに下の方が綺麗ですけどどっちも美味しかったです!!!!!
来週からは新しい課題に入ります。
絵の具無いから買わないとなあ。




そういえば、たかしってブログで使ったことありますっけ?
たかしっていうのは、たかしです。
私が、かあちゃん。ナノ助が長男、そかが次男、海が三男、絵画室のポットが四男、陶芸コースの友人Tが五男です。
彼女の名前はたけしです。
今後ノリで「たかし」を使ったらその四人と1ポットの誰かのことを指していると思ってください。



最近中学校の頃使っていた100均ノート見つけたんですけど、ほとんど使っていなかったのでらくがきしてます。
そしたらもうページ無くなりました。現実逃避ってすごいんだなあ。
なんかあんまり中学校の頃と絵柄も画力も変わってなくてちょっと面白かったです。
漫画とかも描いてあって、過去の自分が考えた世界観は割と好きなので読んでて面白かった。
褒められるためとか、喜んでもらうためとか、そういう理由じゃなしに描いてる気楽な絵は見てて気持ちも楽です。
そういう意味では幼稚園とか小学生の頃の私に憧れます。


ああー今日が終わっていまう・・!!
来週のMステは録画します(使命感)
使命感というより使命。

それじゃあ、今回はこの辺で!!!・・・と、叫んでから殴る!!!
今日も今日とてけっかいせんせん

そにっく


2015-05-29 23:59 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
