スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

昨日ついに家でも冷房入れた

担当 : ソルティ


いえーい見てるー?


なんか話聞く限り結構いろんな人が見てるみたいでビビる。
完全に内輪できゃいきゃいしてると思ってたからなんかアレ。


昨日は実習課題の最終日でしたがたこ焼きを食べました。おいしかったです。
先生ギター弾けるしびっくりした!
美術科みんな、先生も含めて特技ありすぎやろ・・・・・
肝心の制作はどうだったかというとたぶんまあ私はコレ
課題絵
で終わったってことでいいでしょう!そういうことにしときましょう。
ほいでですよ、課題がひと段落ついて来週から教育実習に行くのでついでに机回り簡単に片しときました。が、なんかすごい寂しいことになってる。もう日本画教室には帰らんみたいや。
いや帰るけどね。


教育実習、先に行ってる子たちは聞いたところによるとそれなりに忙しいみたいです。うわ~~まじか~~~~~
まだ始まってもないのにストレスたまるたまる。おなかいたいっす。
私なんか、実習前にやること多すぎてすでに収集つかなくなってます。なんで誰も指導案つくってないん・・・?まあ先にしといた分実習中焦らんで済むやろうと信じてます。
美術科のブログなのになに教育実習の話ばっかしてるんだろうね。


最近好きなものに散財することに喜び感じてる。
今日もラブライブのセカンドアルバム買いました。
やったぜ。


教育実習超やだ。鬱。
2015-05-30 15:20 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
