スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

教育実習!!!!!!

担当 : そか


植物終了
こんばんわ!!!!!!ハイテンションのそかです!!!!!!!!
緊張でテンションおかしい。

日本画の植物の課題終了しました!!!!そるてぃも書いてましたね(`・ω・´)
私はほぼ休まず授業に出てたんですが…
気分が乗らずサボタージュしてたり、中々構図が決まらなかったりして、遅れて完成しました。
が、教育実習のためお持ち帰りしました。自己紹介で使います。触ってもらえたら嬉しいな。

明日から、私、そるてぃ、すーさん、会長、海の5人が教育実習のため、学校に三週間行けません!
短大で教育実習で、やっぱり4大生よりゆっくり授業とか出来てなくて、早送りのような授業だったので不安がいっぱいです。
みんな大丈夫…?私は大分やばい。
他の教育実習生居なくてぼっち。けど、4大生と比べられないのはいいのかもしれない…
授業をどのような意図で、どのように行うかを書く指導案。
私たち短大生はそれもゆっくり書く時間がなく…あまり書いてないので不安がいっぱい。
年齢的にも4大生より2年早い…気にしてちゃだめだ!私たちは私たちなりに頑張るの!大丈夫!!!
と必死に自分を励ましてます。
みんな…みんな生き残って帰ろうね…。
かさひが書いてたように、私は金曜日体調崩して病院へ…。点滴の力ってすごいと再確認。
すーさんも体調崩したりとみんなわたわた。ぱにっく。

みんな緊張してるけど会長だけ平然としてるよ!うらやましい!!かっこいい!!!!抱いて!!!!←
普段から不安な素振りを見せず落ち着いてる会長を見習いたい。
15日からかさひも教育実習に行くので…一か月かさひとは会えないみたいです…(´・ω・`)寂しい…
みんなに会えない三週間を思うと発狂しそう!!!仲間に会いたい!!!!
緊張とビビり精神全開のそかでした!おやすみなさい!!!
2015-05-31 21:40 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
