
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

いよいよ明日!

担当 :


バイト、バイトでろくすっぽみんなのお手伝いができず
申し訳ない海です。

今日は少しびっくり
【影の教団】で検索したら一発でこのページが出てきました。
すごい(^^)/
サイト名がイタリア語になりましたね。
おしゃれ☆

さあ、いよいよですよみなさん!影の教団初展示!

【NOVE MARE】

いろいろな工夫を凝らした大迫力の作品を、海の世界を楽しんでください!
(その分お金も時間もいっぱいかかったそうです)
新聞紙や段ボールをかき集め、買い出しをし、魚を描き
毎日夜十時くらいまで残って作業してくれたメンバーに感謝!

ほんと、メインのクジラの絵はでっかくてリアルで
びっくらこきますよ。お楽しみにー♪

ではお次に授業の話に移ります。
我らマンガ・キャラクターコースの学生は土曜日バスで北九州のマンガミュージアムに
行ってきました!!
・・・の記事はネミネミさんが書いてたので

普通の授業の話で。
今はマンガとイラストの模写をやってます。
キャラクターだけなら模写したことはありますが集中線やオノマトペも
ーというのは初めてですね!難しいけど楽しいです。
模写って載せて著作権とかどうなのかしら・・・
うーむどうやら微妙っぽい・・ので、写真の掲載は控えさせていただきます(泣

後は課題で、毎週ネタだしする、というのがありまして、夢や、新聞や、実体験をもとに
プロットを書いてます。すべて暗い話になるのは何故なのか。

最後に百鬼夜行企画についてです。影の教団メンバーも多く参加しています。
たくさんの学生が描いた見ごたえのある長ーい絵巻をとくとご覧あれ!
物販もありますよ。私は妖怪ラミカを売る予定です。一枚50円!安い!
それで誕生日にかってもらったラミネーターを使ってみたのですが・・・

アウチ!!!!

写真 3

中で詰まってしわっしわ!ぎゃーす!でも何とかできました。商品目録はこちらです↓



画質悪い・・・
他にもシールやポストカード作ってる人もいるとか。。。
もうすぐ学祭も始まりますし、みなさん比治山にかもーんです!
星村麻衣さんがゲストできます!桜日和とか歌ってる方です!嬉しい(^^)

では今週もがんばっていきまっしょい
2014-10-05 00:59 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
