スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

度し難い人間のクズ

担当 : ナノ助



45


ハローどうも、ぼくはここ~~~

なんやかんやで生きてます、ナノ助です!
最近ホントの意味で何もしてなさすぎて、流石に遊びすぎだなと冷静になりました!!
やはり我々日本人は何もせずにはいられない人種ですね!!!!

それでも僕はニートになりたいと叫ぼう!!!!!!

はい、今日はテンションの上がり下がりが酷いですハハハ!





☆授業課題

風景画ああああああああああ
今週いっぱいで終了ですぜ!!!!

風景

正直もう僕はほぼ終わって、なんなら描くとこなくなってきたんで授業サボってます((

金曜には講評があるわけですが・・・
講評・・・いやだなぁ・・・
いや、貴重な話を聞ける貴重な場なんですがね・・・
まぁ今回は気持ちに余裕しかないので大丈夫だと思いまっす!!
どんとこい!!!!





☆みんな頑張れ

教団から、えーっと・・・5人?5人かな??
が、今日から3週間、教育実習という名の戦場に駆り出しました
かさひも15日から参戦するみたいです
というか、みんなの記事そればっかりですね!ははっ!

なんだか皆、すごく不安でいっぱいのようですが、まぁ皆なら普通に大丈夫だろうと思います

いや、はなから教職なんて取るつもりもなかった僕が言っても何の説得力もありませんが、でも皆がヒーヒー言いながらも頑張っていたのを一番見ていたのは僕だと思うので
教団メンバーにそんな柔なやつはいませんよ
だってこの1年、嫌だとか面倒だとか言いながらもずっとやめずに頑張ってきたんだから
焦らず、自分のペースで楽しさを見つければいいんだよ
1年に比べたら3週間なんてあっという間じゃないか!
1年だってあんなに早いのに!

確かに、もしヘマしたらっていう不安も緊張もあるとおもうけど、そんなん何も失敗しないなんて無理だから!


みんななら大丈夫
僕は応援することぐらいしかできないケド、帰ってきたらアイスぐらい奢らせてくださいな





今日は思う存分ざっぷさん踏んできたので、元気もりもりです

度し難いクズ


そろそろ色んなことに本腰を入れる時期になってきました
度し難い人間のクズになる前に、体を起こしていこうという気持ちであります

余裕はあるのに余裕のない意味の分からない気持ちをぶち破ろうと思います


はやく卒業したいものですね

では今日はこの辺で!
皆様がよい6月をお過ごしになれますように

ナノ助でございました
2015-06-01 23:53 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
