スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

タイトルなんてあって無いようなもんだけど無いと無いで寂しい

担当 : かさひ


こんばんは、久しぶりにちび〇子ちゃん見ましたかさひです。
そのままサザ〇さん見れば良かったんですけど、NARUT〇見ました。むねあつ。



◎オープンキャンパス

niponnga2 (2)

比治山大学は本日、今年度第一回目のオープンキャンパスが行われていました。
今日来られた方、お疲れ様でした!

美術科は7コースの説明を各部屋ごとに聞かなければいけないので疲れたのではないでしょうか。
その説明で少しでも美術科に興味を持っていくれたら嬉しいです。

やっぱりマンガ・キャラクターコースの人気はすごいですね。
たくさんの方が体験授業を受けていました!
何をしたんですかね~もしかしたらオープンキャンパスの内容が美術科のHPに掲載されるかもしれないので、今回参加できなかった方も参加した方もぜひチェックしてみてください!
参加できなかった方はまた今度、次は7月、8月ですかね?オープンキャンパスあるので来てみて下さい!
絵画系にも体験授業・・おいで・・・。楽しいよ・・。

教団からも数名お手伝いとしてオープンキャンパスに参加しています。
生の教団メンバーに会えるチャンスですね!!!すごい!!!レア感0!!!


今日配られたかもしれませんが、比治山大学の美術科ブログの更新率とてもいいのでたまにチェックすると学生の生活や、在学生・卒業生・先生方の展示情報なんかも知れて良いですよ~。
オリジナルページもあるのでぜひアクセスしてみてください。
各コースを紹介しているビデオなんかもありますよ!

っていう、宣伝。


◎影の教団

が、やたら広まってて笑いが止まらないですよ私は。
教団以外が教団の名前使ってるとすごい・・おもしろ・・・なんかもうその言葉を使うな恥ずかしい。
なまえを言えないあの人みたいな・・・なまえを言えない組織みたいな・・・ね。

そういえば改めてハリ〇タ金曜ロードSHOW!でやってるんで見てるんですけど、
面白いですね。やっぱり。
小さい頃は訳も分からずに見てましたけど今見てみたらなかなか。
小説の方を読んでみたくなりました。

私小説読むのが遅くて、しかも生の人の喋り声とかあると本当に集中して読めないんですよ。
電車とかならある程度大丈夫なんですが・・・通学で公共交通機関を使うことが無くなったので本読む時間本当になくなりました。でも本は買うので未読の本がたまっていきます。

昔は本嫌いで、挿し絵が無ければ本当に読めなくて苦痛でした。
絵がある漫画の方が読みやすいというのもあって。
中学~高校にかけて本を少しだけ読むようになって、本の良さがわかりました。ある意味食わず嫌いでしたね。
高校では物語の展開、文章の書き方、表現が読んでいてぞくぞくするような本に出会ってこりゃいいなって改めて思いました。

この世のものは全部美術に通じてるって思ってるんですけど、まあようは全部芸術だよねってことです。
本もその一つで、中身の物語やら文章やら言葉づかいやら、外見の装丁、題名やらやら
本屋行くとわくわくするね。たのしい。
見るだけですけど・・・。





今日はピザ気分だったんですが、結局食べられませんでした。残念。
でもまぐろ先輩は食べました。美味しい。
魚は腐ってなくて美味しくて骨が無かったらなんでもいい。焼き鮭好き。鯖の塩焼き、味噌煮も好きだし。鰤も好き。

ポテチの桃とバナナ味はなぜ発売したんかな。
美味しいけどもう一回食べたいとはあまり・・・塩とかコンソメとか九州しょうゆ味とかが好きです。
そんな感じ。
それではみなさん、今日はこのへんで。
ばいばーい
2015-06-07 20:42 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
