スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

いききる

担当 : そか


こんばんは、教育実習初日から大分大変だったそかです(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホから初更新!どんな感じになるか楽しみです!多分変わらない(笑)

びびり、人見知り、そして緊張しやすいというチキン精神の塊のような私ですが、なんとか生きています。
実習校の方々のおかげももちろんありますが、大学の先生や仲間、高校や中学の恩師や友達のおかげです。ありがたい(;_;)
高校の担任からは生きてますかってメールが届いたり、Twitterで励ましてもらったり…友達かよ!(笑)と内心ツッコミをいれてますが、とてもありがたいです。
親心だったり、先輩風を吹かしてくださってるんだと思います(;_;)
大学の仲間達もLINEやメールで励ましてくれて…みんな優しいです。
教育実習に一緒のタイミングで行ってる、ソルティ、すーさん、会長、海ちゃんの4人とは、情報共有しながら、励ましあいながら頑張ってます!
かさひは来週から!何か聞きたいことあったら聞いてね♡
ナノ助は実習終わったらアイスを奢ってくれるみたいです☆
アイスなんて良いから、みんなに会える日常が何よりのご褒美ですo(^▽^)o
他にも日本画コースの仲間達や、先生、サークルの友達に支えてもらってますm(_ _)m
みんなが…癒し…_:(´ཀ`」∠):_
少しずつ、教育実習の楽しさを理解しつつありますが、やっぱり仲間との時間も恋しいそかでした!

今日が初授業を行う日!まだ書類できてない!!!!!!!
2015-06-09 01:27 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
