スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

貴様の覚悟、しかと受け取った

担当 : ナノ助



ナノ助だと思った!?
残念!やっぱりナノ助でした!!!!

はい、皆さんこんにちは。
梅雨入りを果たした今日この頃、どうお過ごしですか?
僕は最近ちょっと色々あって一気に忙しくなりました。

忙しくなりすぎて混乱してアニメ一気見してます()





☆Western

風景画完成

長かった風景画が無事に終了し、さっそく次の課題に移っています

洋画の課題、ただいま裸婦でございまーす
コレ写真のっけてもいいのかなぁ・・・
うーん・・・

まぁ問題あったり友人に何か言われたら消しますね

裸婦デッサン 裸婦油彩

裸婦を描くの、スッゴイ疲れるんですよね・・・
なんだか書き進めれば書き進めるほど生命力を吸い取られているようなそんな気がします・・・
一応20分おきに休憩はあるんですが、全然休んだ気になれないので疲れが溜まったらサボっ・・・休んでます()


先生も言ってたんですが、人体って思いっきり実力が出るんですよね
デッサン力とか画面構成力とか

でも学校に通うか絵画教室に行くかしないと裸婦を描く経験なんてほとんど出来ないわけで
今のうちに頑張っておきたいところです
とりあえず10mキャンバスをだな・・・





☆影の教団

かさひも書いてたんですが、最近学内で「影の教団」がやたら広まっているようです

爆笑ですね

このブログも、思った以上に見ている方がいるようで、有難いような恥ずかしいような・・・
広まるのはいいんですが、廊下とかで「あれ?影の教団の人じゃない?」っていうのはよくないです
その言葉を言ってしまった貴方も、周りから見たら完全に「何言ってんだコイツ」状態ですからね
自分の過ちに気づきましょう
軽率な言動をすると友人たちからの目が変わりますよ

というか僕らが一番恥ずかしいのでやめてください


しかし!!
言ったとおり、広まるのはありがたい!
実際、こんな名前だからこそ広まるっていうのもあると思いますが!!

広まれば広まるほど、教団展にも力が入るってもんです!!!

そう!
待ちに待った影の教団展、今年も行います!!
色々あって遅れていた制作が、やっとこさ始められそうですー!


今回の展示・・・正直ヤバイです


企画した僕とかさひですら、馬鹿じゃねぇのと思っている展示でございます
もはや歴史に名を刻めそうです((
まぁそれは冗談として・・・

みなさんもきっと驚かれると思います・・・
ギャラリーHが驚くべき空間になるの、楽しみにしていてください!!!





☆広島フェイスペイント組合

フラワーフェスティバルでのフェイスペイントをきっかけに、広島フェイスペイント組合なるものを結成し、まだまだ未熟ではありますが、僕も参加させていただくことになりました!
これから色々なイベントでペインターとして活動させてもらいます!!

すでにちょっとずつお仕事が舞い込んでいて、ワクワクなのです

宣伝したいところですが、言ってもいいのかまだ分からないものばかりなので、日付が近くなったら改めて告知させていただきますー!





梅雨入りしてから少し涼しくはなりましたが、でもやっぱり晴れたほうが嬉しいですね
傘もって歩くのも面倒ですし
来週はほとんど雨・・・

皆さん、事故など気をつけてお過ごしください


では今日はこの辺で
よい休日を!
2015-06-19 12:06 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 影の教団の影のファン(学外)です。
 人体、疲れますね。私も今の内にと頑張っています。
 ギャラリーHでの展示、近い内ですか?楽しみ!
2015-06-20 22:01 : 影のファン、アキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
