
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

人生落ちこぼれ

担当 : ソルティ


就活はもうダメです。しにたい。


kyufooc.jpg


日本画、着々と進めてます~いちおう・・・
なんせ3週間分の遅れを取り戻さなきゃならないので奮闘してます。
・・・・・いちおう・・・。
今日は他の子の膠に何かの幼虫が大量発生してたという事件が起きました。膠の扱いには注意しないとね。
そのせいで(?)1時間強教室でわーわーしてたので草稿は進まず・・・
でも来週中にはある程度の目途をつけたいところ!!がんばりますよ~!
あ、全然関係ないけど今日の夕方あたりから本格的に胃が痛くなってきて、花描いてる時死にそうだった。


日本画とはなにも関係ないけど、デザインの授業の方で卒展のDMデザインが始まってわくわくしてます!
どんなのにしようかって考えてる時間が一番楽しいです。
楽しいんだけどいろいろやることが多くてなかなか落ち着いて出来ないのがアレですけどね。


先の予定が決まってるのってすごい嫌いだし、人に負けるのも馬鹿にされるのもプライド崩されるもの嫌い!やだ!きらい!私はおこってるよ!!!
2015-06-26 23:20 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
