スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

SUBW○Y食べたーい

担当 : かさひ


こんばんは~かさひです。
ああいうサンドイッチ・・ウィッチ?ウォッチ??好きです。
ハンバーガーとかも好きですたまに食べると美味しいね!
ピザも好きです。ピザ。


◎比治山大学オープンキャンパス

第2回目が明日、7月5日(日)10:00~開催されます!

日本画コースではプチ日本画体験ができますよ~!
終わるのはだいたい15:00くらいですかね。
他のコースもいろいろな体験ができるのでぜひぜひ美術科においでやす。

詳しくは比治山大学美術科のブログまでアクセス!
(→http://blog.hijiyama-u.ac.jp/bj/)
前回同様、教団も数名スタッフとして参加しております。
よろしくお願いします!

前回は絵画系の体験に来てくれる方がいなかったので今回はたくさん来てくれるといいなあ。
洋画はデッサンをやるので、大学の先生からアドバイスをもらえるチャンス!
美術系に進学したいと思っている方にはオススメの体験です~

美術科の学生スタッフ良い子ばかりなので、大学生活について聞いてみるといいかも!
大学のパンフレット、ホームページを見るだけでは分からない楽しさが学生から聞き出せるかもしれませんよ。



◎今日も今日とて日本画コース

植物の課題も(一応)終了し、次は静物を描きます。
1人ずつ好きなようにモチーフを組んで制作していきます!
モチーフ組むの苦手なので苦戦中・・・。まあ、うん。ね!
植物の方もちまちま描き進めながら頑張りたいと思います。

7月に入ったので頑張って描かないと!!
夏休みないぞーーー!!!
まあ、夏休みなんて名前だけですけどね、無いですよ!
でもENJOYするよ、だって夏休みだもん。






写真撮ろうと思って忘れてました。よくあるよくある。
最近絵が描きたくてしょうがなかったので、絵が描ける状況があるってすてき。
絵が見れる場所や時間があるってすてき。
改めて実感するばかりですね、広島のこの場所に住めて良かったと思います。

オープンキャンパスに来てくれる方が何人くらい比治山に入ってくれるんだろうなあ。
私が受験を決めた時も学生の質がどうだこうだと高校の先生から他の大学を受けてみてはどうかと色々言われましたが。
いやいや、学生の質とか正直どうでもいいというか大学は比治山の美術科で日本画行きたいって言ってんだろうと思いました。
というか言ってやりました。
私がやりたいことできて、欲しい資格も取れて、先生の雰囲気も好きで・・で選択した大学だったので。
あとは友人となんかおもろいことできたら最高!・・くらいですかね。
そんなこんなで特に流されることもなく比治山に志望校決めました。

色々周りから何か言われるかもしれませんが、それは他人の意見で受け入れたかったら受け入れて流したかったら流せばいいと思います。貴重な意見だけれど結局それを聞いたとしても決めるのは自分なので。
自信を持って自分が好きだ!行きたい!と思えるところを選べばいいと思います。
やった後悔は小さくなるけどやらなかった後悔は大きくなるそうですよ。


自分のペースでゆったりとでも確実に半歩ずつでも前進できる道を選べますように!
はい!解散!
2015-07-04 23:58 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
