スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

みんな帰ってきた!

担当 : そか


モチーフ そか

教団が皆学校に来てることが嬉しいです!そかです^^
かさひが帰ってきたことで、影の教団の教育実習組は帰ってきました(*´▽`*)

帰って来て少し時間が経ちましたが…
日本画は静物描いてます!
実習で三週間分進んでなくて、7月末には終わらないです…(´・ω・`)
上の写真は私のモチーフです。けど私が組んだわけじゃない
かさひも言ってたように私もモチーフ組むの苦手です。
先生に色々却下されて、先生が色々持ってきてくれて、作ってくれました。
何が良くて何が悪いのか、私にはまだ分からないけど、頑張っていきます^^

今日日本画教室に普段日本画教室に来ない会長と海ちゃんが来てくれました。
その時海ちゃんが私の下絵見て「これ誰の?」って聞いてくれて私のって言ったら驚かれましたw
…驚かれたってことはやっぱり下手だったのかぁ、と今更ながらに気づきましたw
下手って自覚はあるけど、じゃあ具体的にどこか、分からない事も多くて…
驚いてくれたってことは少しはうまくなったってことかな?w
大学に入って正直凹んでばっかりです。
中高とろくに美術の授業受けてない、画塾にも行ってない、絵を見ても良し悪しなんて分からないし興味も湧かない。
描くレベルも、見るレベルも…皆より低いのがずっとコンプレックス…です。今でもw
この前もアニメーション論の授業で見た映像がどうにも私には理解できなくて、
ほぼ1時間半の映像を私なりに頑張っても分からないままでした。
少しずつ身についてたら嬉しいな、絵がうまくなったのか最近分からないです。
自分の絵にもうちょっと自信持ちたい。そんなこの頃。

明日はお昼に展示の打ち合わせがあるみたいです!
色んな展示参加するの楽しい。作品作るのはちょっと大変だけど…w
時間を作っていくのがうまくなりたい。まず体力と精神力をつけたい。
2015-07-06 22:37 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
