スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

雲の向こうで

担当 : ナノ助



皆さん、こんばんわ
なにはともあれナノ助です

今日は七夕ですねぇー
皆さんは短冊とか書かれました?
僕はなんかユアーズに七夕コーナーがあったので、とりあえず展示の無事だけ願っておきました

しかし本当に七夕の日は晴れませんね
絶対曇ってますもんね
高校のころ、友人となんでだろうねと話していたんですが、結論的に
「織姫と彦星がラブラブランデブーしてるのを非リアに見せるのは流石に可哀相だと考えた神様の粋な計らい」
ということになりました
日本がいつまでも平和でありますように





☆お手紙

今年に入ってから、高校のときの友達とずっと文通をしています

コレを書いているとき、または読んでいるときが一番の癒し・・・
大好きな友達を思って文字を書くのはとても楽しいです
僕の中で大きな支えになっているんですよ

その友達はまだ島に住んでいて・・・
あぁ、言ってなかったと思いますが、僕の実家は瀬戸内海の離島なんです
遊ぶ場所も集まる場所もまるでないド田舎ですが、僕は故郷が大好きです
早くこんなコンクリートだらけの場所から脱出して島に帰りたい気持ちでいっぱいなんですが、でもこの世の中そうもいきませんよね・・・就職辛い・・・

あ、いや、話がズレてしまったんですがね?
その島に住んでいる友達が僕の心の支えなんですよって話をしたくてですね


なんかうまくまとまらないし寒い話になりそうだなぁ・・・
もういいや
つまりこの夏たくさん友達と遊びたいなってことです





☆裸婦らふラフ・・・

もうやりたくありません

疲れました・・・
ずっと裸婦です・・・
ずっと・・・夏休みまでずっと裸婦です・・・
二枚目です・・・

精神的な病にかかりそう・・・

何がダメってなんかもう・・・やる気がまるで起きない・・・
描きたくなぁーい・・・・・・

でも明日から油彩に入れるんでね・・・もうね・・・勢いできっとゴリゴリ描けますよ・・・!
アタリなんて知るかーーーー!!
もう最初っから絵の具使ってやるーーーーーー!!!!

裸婦(座り)






☆フェイスペイント inほおづき祭り

7月19日に行われる牛田のほおづき祭りにて、またまたフェイスペイントをやらせて頂きます!

とか言いつつあまり詳しい日程は聞けていないのですが←
お祭り自体が17時から始まるので、フェイスペイントもそのくらいに始まると思います!!

ついでに、僕はほおづきの方に回るので参加できないのですが、宇品のイベントの方でもフェイスペイントするようです!
汐風フェスタというお祭り!!聞いたことない!
どちらも楽しそうですが、今回僕はほおづき祭りでの参加でーす!!

お時間ある方はぜひお越しください
汐風フェスタもよろしくね!!!





☆会期予定の展示

もうなんか気づいたら7つ超えてました()
正直吐きそうです()
とりあえず影分身を会得する旅に出ようと思います()

展示の告知は内容が固まり次第、どんどこやっていこうと思います

まぁでもアレでしょ
イケますよ
全然余裕ッスよ
確かに何故か全部固まってますケド、全然余裕ッスよ()


がんばりまーーーーす・・・・






いい感じに眠くなってきたぁー

最近ご飯あんまり食べてない風な話をまわりにしていますが、実は調子乗って結構食べてます←
なんかでも結局食べても一定時間過ぎたらお腹は減るわけですし、別に食べなくてもいいかなって思いません?
おっと、これ以上はよくない

食生活について散々言われまくってますが、もうどうにもならないんで皆あきらめてくださーーい
言うだけ無駄でーーーす



では皆さん、明日も一日がんばりましょう
せめて一日だけでも嬉しくて楽しいことだらけの日が訪れますように

おやすみなさーーーい
2015-07-08 01:50 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
