スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

じめじめ

担当 : ソルティ


最近ほんとにじめじめした日が続きますね~
通り雨とか多くて困ります…
台風が低気圧も吹き飛ばしてくれることを願うしかないですね。
雨は好きですが、むわっとした空気が肌にまとわりつくのはイヤです。


さて。かなり私情ですが、先日同人即売会にサークル参加してきました。
某軍艦擬人化オンリーイベントです。呉まで!
いやもうすっごい楽しかったです。自分1人しかいないぶん変に気遣わなくていいし、ジャンルを1つに絞れるのはやっぱりイイですね。色んな人とでると全然違うジャンルで頑張らないといけなくなるので…。
本も完売するし、色々声もかけてもらえるし、みんな礼儀正しいし、すごい居心地良かったです。
本ね・・・・30部完売したんですよ・・・・・。
全然すごくないかもしれないけど、今まで2部売れてコロンビアだったのでかなり嬉しいです。こころぴょんぴょんですよ。
もともとイラストを描くのが好きなので、せっかく広島にいるし、積極的にイベントに参加して行こうと思っています。
ナノ助ほどではないですが、地味に忙しいです…。周りが無理する人多すぎて、軽々しく忙しいなんて言ったら失礼なんじゃないかと思ってしまう。みんなごめんね塩は甘ちゃんで。



tyrsew

日本画のほうですが、めちゃめちゃハイスピードでみんなに追いついています!
教育実習の3週間がみるみる埋まっていってます。集中力あるっちゃあるのよ。・・・・・・・・・・タブン。
先生に早い!線綺麗!って褒めてもらってるので頑張ってる感じです。褒められて調子乗るほうです。伸びるかどうかは別です。わかんないけど。
日本画ももっといっぱいやりたい。卒業してからも続けたいなって思う。ほんとに。
美術科2年とか絶対足りないから。


卒業後どうなるかは自分でもわからないです。
内定者に応援されたくはないです。
2015-07-14 23:51 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
