スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

わたわた

担当 : そか


今日ものすごく天気良かったですね!けど、明日からはまた崩れるみたいです…(´・ω・`)
私は雷苦手なので、そういうお天気にならないでほしいです。大きな音が苦手なので…

さて、今日は何の話書こうかな?
日本画は私はそるてぃより少し遅めのスピードで描いております。そるてぃは早い、明日から着色ですo(^▽^)o
私は少し遅い、までそるてぃに追いついたのは先生のおかげです。骨書き、すごい手伝ってもらえました。なぜだろう?
集中力中々続かないけど、頑張ります。

最近はサークルの方のブログも書いたり、サークルの仕事が追い込まれてきたりとサークルも気になりつつあります(`・ω・´)
私は大学祭のサークルにも入ってるので、そっちにも顔出したり、出さなかったりしてますw
大学祭、影の教団メンバーも色んな企画に参加してます。参加してたり、企画してたりw
みんな行動的、すごいですo(^▽^)o
負けじと頑張りたい!私たちの夏はこれからですw
2015-07-15 22:12 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
