スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

蝉と蛙と戯れたい

担当 :


螺旋丸が作れなくてさんざんナノ助にディスられた海です。
かさひさん作るの上手すぎ。
きっと立派な火影になれるよ…。


今日はJEMSでお世話になるキヲクの空箱さんにお邪魔してきました。
相変わらず雰囲気が素敵!
秘密基地みたいなアスレチックみたいな空間が大好きです。

去年も帰り道迷って今年も帰り道
迷いました。安定ですね!
行きは30分帰りは1時間。
同じところに2回戻ったんだぜ…

そして行きの話でそかから、
そかの母上殿が私が一番女の子らしいと仰ってたと聞きまして
全然そんなことないですよんと
誤解を解いておこうと思います。

さて、作品制作ですが
コミケに向けてブ◯ーチのイラストを量産してます。
優先順位的に課題、テスト、展示作品、ヒロアカが来るんですが現実逃避してます。
描いててちょっと成長したなーと
思うのが、細かいところも直すようになったことですね。
絵が完成した後見えてくるデッサン狂い。目がデカイとか手が変とか顔がエラ張ってるとか。今までめんどくさくて見て見ぬフリをしてきましたが、ちゃんと直すようになりました。すっげー大変だったけどね!
はよ気づけ自分。

JEMSは毎週火曜日に昼休みにミーティングしたりギャラリーの下見に行ったりナノ助がいろいろと企画して下さってるのですが

人が集まらない

由々しき事態だよ。

私が言える立場じゃ無いけど、
忙しいとかめんどくさいとか気持ちはわかるし人によって優先順位が違うけどさ、主催がいろいろな方面に連絡とって先陣切ってやってくれてるんだから、
もし自分がその立場だった場合どんな気持ちになるかなってちょっと考えてほしい。

ギリギリにならないと人は動かないし絶対締め切りを守らない人や途中で抜ける人は出てくる。それをなんともない顔で処理して切り抜けて開催しないといけない主催の責任と大変さは凄まじいと思います。
だからなるべく一人に負担が偏らないように協力していきたいですね。

さてマンガコースは順調に課題が終わりそうです。次はコミティアに向けて友人とコラボ画集作ります♪余れば学祭の物販でも売りますのでよろしくです。ボールペン展については佐那が言ってくれるであろうので割愛。
2015-07-21 19:01 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
