スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

走るのって疲れる

担当 : かさひ


1週間ってほんと早いですねまたまた私の出番ですか
かさひです!!!今回は投稿ミスりません!!!


昨日から私たち影の教団の水族館『nove mare』展始まりました。

BzNp5yRCAAAuFkE.jpg


1日目から大盛況だった気がします・・・!
先生や美術科の子が展示場所の近くを通るたび呼び止めて展示見てもらいました。こういうのやめた方がいい!!!
こわいわ!!!

この水族館、大きな絵に魚の絵を貼れるようにしているのですが・・・
まだ2日目ですがものすごいことになってます。
大学祭まで展示するのに!!もはやクジラもダイバーも魚の大群で見えなくなってしまいそう!!
それはそれでおもしろい!!!!!
これは展示見に来ないと分からないなあ~見に来てください

昼の展示もなかなかいい雰囲気ですが、日が暮れてからの雰囲気も良いですよ。

展示風景1

まわりが暗いのでさらに海っぽくなるのです。
・・・あ、海じゃないわ水族館
時間に余裕がある方はぜひ夜の水族館も楽しんでいただければと思います!


ギャラリーに感想ノートを置いております。
毎日増えていく感想・・・うれしい・・・できるだけ毎日コメントに返信したいと思っております!
見落としていて返信してなかったらすみませ・・・
今日は時間がなくて全員分返せませんでしたが・・・明日には書いておきます♡

感想は本当にありがたい言葉ばかりで・・・展示して良かったなと思えます・・・
見てない教団メンバー今度見てみて嬉しくなるよ。


あー展示中のハプニング・・・
色々外れる!!!
見に来て下さった方・・・申し訳ない・・・外れましたごめんなさいと感想に残してくれている方もいました。
大丈夫です。あれ外れるんです。だって紙とビニールだもの。

そんなハプニングも楽しみつつ!!まだまだ展示始まったばかりです!!
水族館でたくさんの魚とダイバー、三者三様のクラゲが皆さんをお待ちしております。



はてさて・・・
絵画コースは美術館に行ったりしたのですが・・・実習内容やらなんやら色々書きたいのですが・・・
私今日も今日とて眠いのです。不思議です。
今日からシンデレラになりたいのです。(訳:12時に寝たい)

つまりそう!!今日はこの辺で!!
美術館の話は誰かがしてくれるはず~~~←これ波みたいですね
おやすみなさい、良い夢を。
2014-10-07 21:53 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
