スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

一足先に夏休み

担当 : ナノ助



おはよーございます!!

夏のような暑さが身に染みていつか大きなシミになってしまいそうなほど暑い日々ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は今にも溶けそうで、地面を這い蹲りながら過ごす毎日です。

そんなナノ助は、今日、まさにこれから、「アーティスト・イン・レジデンス」という芸術合宿のようなものに行ってまいります!!
近いようで遠い島根の地に舞い降りるのです。
海が見える町だそうで、ワクワクドキドキでございます!

まず無事に着けるかどうかが不安!!!!!

僕がたどり着けるように祈っておいてください・・・ははは・・・


さて、このたびの合宿、開催地は石州和紙で有名な三隅町。
その関係もあってか、もともとこの企画自体、日本画を専攻している人へ向けてのものだったのですが、ものは試しということで洋画専攻である僕も、書類を送ってみました。
運がよかったのか何なのか、そのまま通ってしまったということで行くことになりました!

しかし、あちらは和紙の名産地・・・
ということで、先日お電話があり、和紙に油彩で絵を描くことになりました・・・!!!!


どゆことーーー!!


どうなるか全く未知なのですが、経験が一番の勉強ということ頑張ってこようと思います・・・!


時間もアレなので、今回はこんな軽い挨拶のみで失礼します。

二週間いってきますが、きっとあっちにはパソコンも何もないので、更新はできません。
てゆうか、やりません←

めいっぱい作品に向き合いたいので、夜以外は携帯も電源落として本気モードを貫こうと思います!!



では皆さん、2週間後にまたお会いしましょう。
しーゆーあげぃん!!
2015-07-25 08:55 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
