スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

さてと勉強しようか

担当 :


電車で立ったまま寝たら
足から崩れ落ちて人にぶつかりまくった海です。眠い。

マンガコースは夏休みに東京に
持ち込み演習をしに行きます。
アポとりから自分でやります。
出版社も自分で4つ選びます。
加えて膨大なレポートとハードな
スケジュール。
美術展見に行ったりコミティアの
設営手伝ったり。
まったり観光する暇も無さそうです。
でも東京3泊4日で5万切るのはかなりお得だよね。
ネミネミと同じお部屋に泊まります。
ネミネミは持ち込みも投稿も慣れてるけど私、というより他のマンガコースの人は初めてだから緊張してます。胃が痛い。


私は高校の時描きためた四コマ漫画をリメイクして持ち込むことに。
イラストだけ持ってってもどーなんだって話だし、私はイラストレーターみたいに上手くないから、ね…。

課題が早く終わったら次なる課題が待っている。てゆうか新しい課題を
課される。休みをください。

私が言うのもなんだけど
あの頃描いてた漫画は面白かったと
思う。
170本くらいは描いてた。
時間あったんだね…。
ネタになる同級生と先生がいたからストーリーには困らなかった。

教団も面白いんだけど
女子校テンションだから
ほとんど下ネタ&R指定になっちゃう。

さて、夏休みに入りましたよ。
介護体験と実習と展示とイベント準備で休みなんてないがな!
教団もそろそろ一周年を
迎えますので何かやりたいですね。
そかと私もまもなく誕生日だし。

9月の土日祝、商工センターの
近くにある新藤栄商店さんで
似顔絵を描かせていただくことに
なりました。
今年で創業130年を迎える老舗の家具屋さんです*\(^o^)/*
はりきっていきますので
ぜひぜひお越しくださいませー!
2015-07-29 23:50 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
