スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

バドって楽しいよね

担当 : ネミネミ



どうも!最近暑いですね~ネミネミです。
ただいまネミネミは、S館やSEの担当とマンガ作ったりしています。
いや…他にもやらないとやばいのですが、ネーム送って連絡も頻繁に取っておかないと、
忘れられそうなんで、担当の頭にネミネミの存在が残るように、必死でやってます。せっかく自分の力で掴んだものなので。

それで、ただネーム描いて送って終了しているわけではありません。
ちゃんと、手ごたえ感じてます。
今、バドミントンのマンガ描いておりまして、自分でも良いもの描けているという実感があります。
担当も本気でバックアップしてくれてるのでありがたい。今の時点でも賞に引っかかるレベルまで来てるようですが、もっと上を狙おうということで、佳作以上をねらっております!←あああ言ってしまったwこれは有言実行するしかないww


やっぱり、マンガを描くにあたって作者がどういう気持ちで描いたかなど
読者にちゃんと伝わるもんなのだなと実感しています。

作者が、気になってる部分(満足いってない)も読者もわかるし、
作者が、ここうまく描けたってとこは、読者もこのシーンすごい!!って思ったりします。
海ちゃんにも、読んでもらったのですが、楽しんで描いてるのがわかる!みたいにコメントしてくれて、嬉しかった。自分もけっこう楽しく描いていました。

てことで、担当からもオッケー出ました!さっそく原稿に入りたい!!んですが…
今は、別に8月の持ち込み用に描いてる原稿があるから、それの次に原稿に入ることに
してもらいました。
前の記事で海ちゃんが書いていましたが、マンキャのみんなで、なかなかハーディーな東京持ち込み演習をしに行ってきます!みんな最低4社を決めて回り、原稿を必ずどこかへ預けて帰るのがミッションですw(受け取ってもらえなかったらどうしよう…)

自分は今のところS社(少年)とS社(SQ)とS館とSE社(ONLINE)とSE社(ヤング)の5社に回ろうと思っています!早くも一部アポとりました。
自分は、担当が付いているので、普通のやり取り中に直接アポがとれるのがちょっとした特権です。

では、持ち込みに向けて、50ページ頑張って描きます!
ファイトー!いっぱーーつ!!






2015-07-30 23:47 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
