スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

7月32日

担当 : ソルティ


日がたつのがやたら早くてほんとになんていうかもうやめてほしいよねそういうの。
時止まればいいのに。


てことでたかし誕生日おめでと~う!
個人的にお祝いしたけど、彼女は一見るんるんしてるけど人のことよく見てるな~ってカンジ。
あとなんか祝ったら味噌汁でできた。
そういうこと。


■制作のハナシ
はよなんとかせんといかん。
ベニヤ板に描くやつは、オーキャンが終わってから広げたほうがいいのかな~っておもってとりあえず放置してたけど冷静に考えると来週から私教職の介護実習なんですわ。散れ。
あと今月中に描かないといけないやつが2枚。
まだ手は付けてない。
そのうち1つは他大学とうおーってやるやつなのでいいもの作りたいんだけど、なかなか構成が浮かばなくてもやもやしてる。なんとなく、草稿紙の余ったところがもったいから小さい作品並べたいな~とか思ってます。理由が雑だって?そういう制限を設けないと0から作るのって私ちょっと苦手なんですよ。
もう一方はまだ草稿中…まあこっちはどんなの描くか決めてるし、色数も少ないので何とかなるでしょう。
何とかなれ。
あとはアレよ。授業の実習のほうね。これもなんだかんだ今月中…あぁ違った(タイトル)。来月中には完成させないといけないなって思って、あれ?なんか描かなきゃならないもの多くない?そんなことない?そんなことないよね。ヨユーヨユー。


とかなんとかほざいてるけど明日は私(いまのところ)本命の就活なんです。筆記試験なんだけどなにもしてないし、おっぱいの日だーっておもって絵描いてたし。クズい。今から履歴書書きます。まじかよとか言わないで。私もびっくりしてる。
いちおう本命ってことで母親に化粧品たかったけどケバい。無理。
というか今のところ一次で落ちまくってる(いうて2回だけど)から、本命とかいいつつ周りの圧に勝てずに落ちる可能性大です。
そろそろ社会に適応できるかどうか不安になってきた。大人嫌い。


制作のこともあって夏休みはわりと学校にいるようになるとおもうけど、なんていうか一人がいいね。いや、他にも絵描く子いるだろうし、他学科の人たちもサークルとか学際の準備とか?で結構学校に人いるだろうけど、私は年末年始に門が半分しか開いてない学校に忍び込んでた時が一番楽しかったです。なんか。誰もいなくてもりもり絵描いてた。
まあわがままは言えないけどね。


夏休みなのに夏っぽいことなにもしてない。
そういえば日本画はこの間花火してたけど、私は頭ぼやりとしててそのまま帰
らなかった。住吉祭とかいうのに来いと言われたので行ってた。
花火大会と称した、5発程度しか上がらない花火を見ました。なんだあれは。
10月になると地元山口で、地元の人たちの募金で開催する花火大会があるのでそれ写真撮りますね。市の別のほうに客取られて、地元民のチカラだけでやってるけど、本当すっごいんだから。
宮島の花火大会もすごいって聞いたから行ってみたいな。でも人多くて嘔吐がつきそうだね。


そういえば最近成人式の前撮りのハナシをよく耳にしますが、家にお金がなくてわざと着たくないからいいって親に言ってる塩の精神はボロボロです。成人式は行きたくないけど、ケッコンする気ないから晴れ着くらい着たかった。人生最後の晴れ着は七五三だったわけだ。泣きそう。
でもみんな綺麗。


おっと、私情いっぱいでウザいね。
そういえばオーキャン、夏休みってこともあって人がたくさん来てくれたみたいでほんとによかった。
日本画はどれくらい来たのかなぁ?
私は1年の後期になるまで日本画には一切触ったことがなかったので、高校生のうちに体験できるのってすごい良いと思う。よ。
明日も高校生たくさん来てくれるといいな~
2015-08-01 23:30 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
